スポンサーサイト


ヽ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)/


はろはろw
ちょっと日記の間が開いちゃいましたね><

んと、あんまたくさんはインできませんが、2日に1回1時間くらいとかはインしてますよんw
土曜日が一番たくさんインできるかもーヽ(*´▽`)ノ

というわけで、最近の出来事ーーーー!

んで、土曜の昼間だったかな??
インしてたら、ビシャスいこうかぁーいきたいなぁーみたいな話になったので
緊急招集してみましたあーヽ(*´▽`)ノ
声かけたらみんな来てくれるって言ってて、すぐに1PTできましたよぉヽ(*´▽`)ノ
嬉しい限りですねぇ^^

んで、今回のPTは、113DK(蒼s)、102?プリ(しふみc)、150投げ(しぐs)、
144・122石弓(シュヴァs・くぬぎs)、126弓(おいら)の6人でしたよん^^




にしてもシャープアイマジすごいっすわー@@;;;
しぐs、1発が17kでたって@@;;;;

1PTなのに、めちゃくちゃ速くて、1回目7分、2回目6分という超速でかたがつきますたww




しかもなんと、1回目にスキル出たぁ~~~(≧▽≦)bbbb

戦士のスキルだったので蒼sへ!!どうぞぉ(≧▽≦)b

その他にも1回目では装備が1つ、2回目は2つ出ましたw




いやぁービシャス戦すごいなぁw
また行きたいですわ^^


それから、最近はスキルブック(?)を狙って鮫かってみたりしてますw




こちらもシャープアイズのおかげでかなり狩りやすくなりましたよぉ^^




まぁ、油断してたらすぐ墓おとすんですけどね(´・ω・`)
早く本でないかなぁー(´・ω・`)


それから、昨日、ちょっくらチャットでもするかなーって感じでインしてみたら
ドラゴンパルスのスキルいる???とかって友のあしぇsに突然聞かれ、
「くれるもんはもらう!!」と答えたら(笑)エルナスに出動を要請されますたw

んで、エルナスに行ってみると、たくさん人がいて、突然PT組んで、??????ってなりますた@@;




どうやら戦士sがバルがたくさん出るクエをやったらドラゴンパルスのスキルブックが出たらしいので
おいらのためにもっかいやってくれるってことになったようで!!><

何かすんません; & めちゃくちゃありがとう!!!!d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

いやはや、先日は船のってもバルでねーとか嘆いていたけど、
まさかこんな大量のバルにあうとはwwwwwwwww




しかも、本ころりと出てきちゃったり(*ノェノ)







ゆん は どらごん ぱるす を てにいれた (*^^)v

というわけで、スキルげっとだぜぃいぇぃいぇぃいぇいいぇ~~~~(≧▽≦)bbb

もすぐれべあっぷなので、振るの楽しみですぅ(〃▽〃)
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
