スポンサーサイト


フェニックスげっと♪


弓師スキルのフェニックス、ゲットするのは結構簡単そうだったので、ちょっくらやってきました♪

というわけで、スキルゲットまでの道のりを少し紹介♪


まずはリプレにいる、クモからクエを受けます。




そうすると、エルナスの閉鉱の奥にある試練の洞窟にフェニックスの卵があるから取って来いって@@;

なので、遠いけどGOGO!!!!

ポータル入ってちょっと進んだとこに、隠しポータルがありましたー!





中に入ると、こんな感じででっかい卵が!




コンコン叩いたら、ちっさい卵出てきましたよー!




んで、卵げとヽ(*´▽`)ノ




これをもって、クモのとこに行き、1つ目のクエ完了ヽ(*´▽`)ノ




すると、次は空の巣の高いとこに行って卵を孵して来いとか言われます(@@;

高いとこってここかなぁ(´・ω・`)




中に入ると、何か怪しげなMAP!
一番高いトコ高いトコ・・・・
とか思いながら、一番高いトコに恐る恐る卵を落としてみると・・・

何かでっかい卵が現れた!!!!




んで、これをコンコン壊すと、フェニックスが出現し、戦う!!というわけですw




まぁ、カカシを使えば、全然喰らわないので、楽でしたヽ(*´▽`)ノ


フェニックスを倒して、またクモのところに行くと、




フェニックスげっとぉぉぉ~~~(*^^)v





いやーフェニックスとかなんかかっこいいですねー^^
にしてもスキルクエの経験値多いなぁー@@;
1.2mとかw
いいですねぇヽ(´▽`)/

まぁ、他のスキルは手に入れるのが結構大変そうなので、こんなにすぐには取得できないかもです@@;
暫くはレベ上げかなぁ~(´・ω・`)
頑張りまぅすb
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
