

4次転職その後とゆんP育成!


4次転職は今までの転職と違って、スキルはドロップ品やそのスキルにまつわるクエストを
しなければ手に入れられないとのこと・・・。。

4次職を極めるには、まだまだ時間がかかりそうです・・・@@;

ちなみに、4次転職直後のビシャス戦は2回とも墓落としました(´・ω・`)↑参照

まあ、転職して最初に4つのスキルを手に入れましたYO!!
まず一つ目は

・メイプルヒーロー


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30446521_10?2007-04-03

これは全職共通のスキルかな?
一定時間、グループメンバー全員のステータスをアップします!

・シャープアイズ


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30446521_4?2007-04-03

グループメンバーに敵の弱点を教え、致命傷を与える能力を付与するスキルです!
これはマジすごい@@;
今、スキルレベルを10まで上げたのですが、そうすると、ダメージが20%アップします!!
ストレイフの単発が10k超えちゃったりするらしいです@@;
でも、私は火力がへぼいので超えてません@@;;;

・ボウエキスパート


弓系統の武器の熟練度と攻撃力を上昇させる。弓を装備した場合のみ適用される。
何か勢いで1振ってしまいました@@;
1だけだとあんま意味ないかも@@;

・影縫いの矢


敵の足元に矢を放ち、一定の確率で短時間敵の移動速度を落とすスキルです。
これはまだ振っていません(^^;
まぁ、あんま使えなさそう?(^^;


んで、4次転職を済ませた後、4次転職教官からスキルのクエ(見えない目で射る弓)が発生します。

これが、4次転職実装前にかなーり話題になっていたストームというスキルみたい!??


このクエの内容は、リプレにいるケンタウロスからヘレナの手袋をドロし、
それをヘレナに届けるというもの!

んで、ケンタ狩りを友の夏さんに手伝ってもらいましたw
夏さんありとんヽ(*´▽`)ノ

さらに、そこで狩っていると、蛙cが来て、花を降らせてくれましたヽ(*´▽`)ノ

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30446521_12?2007-04-03

蛙ぼん、ありがとんヽ(*´▽`)ノ
なので、強制的にグルに招待し、3人でカリカリしてみました(〃▽〃)(ぇw

で、3人でカリカリしていると、まぁ大体30分くらいで?
ヘレナの手袋げっとぉヽ(*´▽`)ノヽ(*´▽`)ノ

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30446521_7?2007-04-03

そして、ヘネシスへ飛び、ヘレナに手袋を渡すと、新スキルげとできましたぁ(≧▽≦)b

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30446521_15?2007-04-03

んでも、名前は暴風の矢でした(^^;
ナンカナマエダサイネ・・・ストームノホウガマダカッコヨカッタネ。。。
これは、1秒間に10発矢を放てるというスキル!!
それって結構すごいよねーー!!!
でも、実はまだ振ってません(@@;
1くらい残しておくべきだった(^^;
次にレベアップした時に1は振ってみたいと思いますw
楽しみ~w


んで、その他のスキルについてなのですが、どうもいろんなボスからドロするということらしいですね。
例えば、ビシャスとか、ギルクエのボスとか、金魚とか、クリバルとか、ジャクムとか・・・

んで、ソロで唯一倒すことができるバルをやっつけようと思い、最近はインした時に船回りをしているのですが…
今のトコ全滅です@@;;;
今日は3回連続で挑戦してみたんですけどね・・・1回もあえませんでした(´・ω・`)
昔はよくバルに会ってたんだけどなぁー(´・ω・`)
会いたいと思った時には全然会えませんねぇ(´・ω・`)(´・ω・`)

とりあえず暫くは船バル回りを頑張ってみようと思います!!!


んで、最近のゆんPは相変わらず武器庫でカリカリしています^^

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30446521_14?2007-04-03

まぁ、カリカリってか釣り釣りかな?(ぇw

そして墓ドロドロ@@;;;;

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30446521_2?2007-04-03

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30515681_0?2007-04-04

今日は3回ほど墓を落としてしまいましたよ(´・ω・`)(´・ω・`)

でも、経験値を100%以上稼いでしまいました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30515681_1?2007-04-04

ゆんPただ今93レベでし(*^^)v

やっぱ武器庫グルはうまいですねーーー!!!!

んで、一緒に狩っていた蛙cが何と、100レベを迎えるということだったので、
皆で狩場1でアップの瞬間をみることに!!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30515681_5?2007-04-04 22:46:44

きのこに変身してれべあっぷしてましたw

んで、お約束の拡声器^^*

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30515681_3?2007-04-04

蛙cもとぉとぉ100かぁーーー!!!!
いやー蛙cの最近のレベアップ速度は速かったもんなーーー!!!
ゆんPもあっという間に抜かれちゃったし@@;
本当におめでとぉw
4次転職目指して・・・・頑張れw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
