スポンサーサイト


ついに!!!

昨日の出来事です。
昨日は、インする時間が結構できたので、チャンスは今日だ!!!!
と思い、何が何でもグリフォンを倒すぞーーー!
と気合を入れてインしました!!!

インした時間は夜8時半頃だったかな???
イロイロな噂を聞いて計算すると、9時ごろグリフォンが出るんじゃないか!?
という予測があったのですよ!

で、とりあえず、ch回りして見ると、結構同じようにch周りしている人や、
狩場確保している人がいました@@;;;

なので、その時空いていたMAP(4chでした)にとどまってグリフォンが出るまで狩りをすることに!!

一人では不安だったのですが、シュヴァsが来て、一緒に狩りしてくれました^^
シュヴァsありがとぉーー(*^^)v

んで、9時になったのですが・・・全く出る気配なし@@;;
仕方がないので狩り続けました!!!
んで、蝶sが昨日グリフォンを倒したという情報を入手。
その時間帯が、午前0時と午前4時だったということでした。
そして、グリフォンは6時間沸きらしいので、4時に出現するMAPであったならば、
10時ごろグリフォンが沸くということになります!!

ですが、10時になっても全く出る気配なし@@;;;

そして、ギルドのたなsが暇そうにしていたので(笑)、グリフォンのとこに来ないかと
誘ってみましたw
ら、しばらくして、来てくれたーヽ(*´▽`)ノ

んで、シュヴァsはそろそろビシャスに行くということだったので、しばしお別れ。
狩りそっちのけで、たなsに4次スキルをいぱい見せてもらいましたヽ(*´▽`)ノ




これ、前回撮り損ねたやつ><
クァンタムエクスプロージョンというらしいですw
魔には共通のスキルのようで、アークメイジもビショップも使えるみたいですね^^
ためがいるスキルで、きちんとためれば攻撃力はとっても高いみたいですが、ためないと弱いらしいですw




これは・・・・マナリフレッシュかな??@@;
精神力で魔力の流れを変え、敵にその力を返す。だそうですw




んでこれは、ホーリーシールド
一定時間、グループメンバー全員の状態異常を遮断するということのようなので、
スキル封印とかされなくなるんだろうし、かなり役立ちそうですね!!
でも待機時間があるとか@@;;
あと、ぴよったりしないようにもできるのかなぁ??
その辺りが気になりますねw

こんなのイロイロ見せてもらってました^^
たなsありがとぉw
また新スキルを手に入れたら見せてくださいましw
あと、間違っていたら訂正ヨロw

で、本題に戻りますww

グリフォン・・結局11時になっても出ません;;
蝶sも来てくれて、他のchを回ってくれたりもしたのですが、全然出る気配Nothing;;

そして、蝶sは眠かったみたいで、少し外でROM。
さらに11時半ごろ、たなsが時間になったのでオチることに・・・。

ワタクシ、ソロになることに・・・@@;
その時、なんとなーーーく嫌な予感がしたんですよ・・・。。

そしたら案の定・・・


グリフォンでたーーーーヽ(`Д´)ノ


んで、頑張ってみたんですけど、やっぱ即死でし;;;;
友チャで、蝶s来てくれーーー><
とふわふわしながら叫んでみますた><

んで、ふわふわしている間に、ch回りしている人がきたーーー><
やばぃーーーー><
って思ったけど、その人いい人で、
「狩ってもいいですか?」ってちゃんと聞いてくれて、
「友達が来てくれるんで、すみません;;」って言ったら、
「そうですか」と言って、他chに行ってくれました!!!

はぁーー助かった;;
だって、この待った3時間を無駄にしたくはないじゃないですか;;
めちゃ赤字だけど頑張ったのに;;;;
死んでたのに、本当にすみません;
きちんと話を聞いてくれた方、本当にありがとう;;




しばらくしたら、蝶sが飛んできてくれて、それから蝶sの友のシロs(DK)や
シュヴァsが来てくれたので、短時間でグリフォンを倒すことができたのでしたー^^

そして、無事に英雄の星ドロップーーーヽ(*´▽`)ノ


んで、英雄の星は、蝶sに受け渡し、何か、蝶sから例の10mの書を貰っちゃいました><
蝶s・・・ありがとぉ;;
いつか恩返しを!!!!><

そして、英雄の星&英雄のペンダントをタタモからもらい、蝶sと二人で一緒に4次転職しに
いってきましたよー^^

まずは、おいらから転職したんだけど、転職シーン撮るの失敗しました;;




蝶sの転職シーンはばっちり撮れたのでそちらをご紹介w




そいで早速拡声器で叫んじゃいました^^




そしたらたなsと蝶sが叫んでくれました^^




蝶s、姉貴ってwwww
でも、ギルドの皆は本当に弟とか妹とかみたいな感じ^^

それにしても、みんな本当にありがとう!!!!
この強化とかろくにしてなくて弱っちくって、狩りのテクニックとか全くない私が
こうやって4次転職できたのも、126までレベルを上げることができたのも、
今までメイポで出会ってきたみんなのおかげだって本当に心からそう思います!!!!

4次転職しても、まだまだ弱いけど・・・・
これからも頑張っていくので、どうぞよろしく!!!><
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
