

4次転職・・・まだまだ遠い(@@;

4次が実装されてから数日が経過しましたね!!

120レベルを超えているおいらの友・ギル員で日常的にインしている人はほぼ全て4次転職を済ませたようです!
あとは私と蝶sくらいかな?@@;

そして、私も、転職試験を受けようと思い、昨日の夜中にこっそりインしてみました!!

まずはエルナスの官邸で各職のNPCに話しかけます!
んで次はリプレへ♪

リプレのヒツジがいるところ(動物の谷:リプレの右側のポータルを奥に進んでいくとあります)
の上の方に各職の4次転職教官達がいるMAPがありますb

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30360003_0?2007-04-01

んで、おいらは弓の転職教官へ話しかけましたbb

話しかけると、最終的に「英雄のペンダント」と「英雄の星」を持ってくるように言われます。
んで、それを手にいれる方法は2種類・・・

自分の力と勇気で手に入れる 
  →レッドドラゴンとグリフォンを倒す!!!

or 

知恵と暖かい心で手に入れる
  →村長タタモに話しかけ、ルディブリアムにあるエオス塔で書を買って(10m)渡す。

てか今まで聴いた話では、皆様10mの書を買って転職したようで@@;
ドラゴンとグリフォンを倒して転職したぞb
っていう話を聞いたことがないんですけど@@;

でも、前記事にも書いたけど、おいらにはそんなメルないんだよーーー!!!!(ノ`△´)ノ

というわけで、時間がかかろうとも、ドラゴンとグリフォンを倒してやるーーー!!!!
という気満々なわけでありますb

まぁ、早速ドラゴンのとこへGOGO!!!!ヽ(*´▽`)ノ

ch回りしたら早速沸いたーーー!!!!!


んで、攻撃したら数秒で撃沈しました(@@;;

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30360003_7?2007-04-01

ドラゴンに顔を食われるゆんの図・・・。。
てか炎で7kくらったんすけど・・・。。

でも、そんなことでめげるおいらではありません!!!
しかも、ギル員の蒼sが手伝ってくれるって言うではなかとですか!!(なぜか九州弁w
蒼sなんていい人なんだ!!!!
というわけでもう一度GOGOGO---(≧▽≦)bbb

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30360003_1?2007-04-01

その後、2度ほど墓を落としましたが・・・。。。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30360003_3?2007-04-01

なんとか英雄のペンダントを手に入れることができましたよーー(*^^)v

手伝ってくれた蒼s本当にありがとんヽ(*´▽`)ノ

んで、この後、グリフォンも回ってみたのですが、どこにもいなかったので諦めて落ちました><

そして、今朝もグリフォン探してイン!!!
結局グリフォンを見つけることはできなかったんですが、友が来て、4次スキルをみせてくれましたw
それをちょっくら撮ってみたので載せてみたり(〃▽〃)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30360003_4?2007-04-01

こちらは聖魔ぽくさんが召喚したドラゴンしゃん!!
かっこいいねーー(≧▽≦)
でも、見た目的に敵と間違えちゃいそうですw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30360003_5?2007-04-01

こちらは石弓なシュヴァsが召喚した・・・鳥?w
これもかっこいいねーーー(≧▽≦)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30360003_6?2007-04-01

こちらは氷魔sのスキルw
上手く撮れなかった;
でもすごくキレイでしたよーー!!
氷版エクスプロージョンでしたw

他にもイロイロ見せてもらったけど、上手く撮れませんでしたー><
また見せてもらっちゃおっとヽ(*´▽`)ノ

自分も4次スキル使えるようになる日が楽しみです♪♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
