スポンサーサイト


近況&バトン!!

どーも!!!
引越しは無事終わりました~bb
しかし、運び終わった荷物を見て、これを片付けなきゃならんのか・・・
と思ってげんなりしています(@@;

はぁ~~~っ(-o-;

ところで、
=== メイポでは昨日4次職が実装されたようですねーーー!! ===

なので、昨日の夜中に10分ほどインして、ギル員さんに少しインタビュー(?w)してみましたw

転職の方法には2種類あって、グリフォンとドラゴンからのドロップ品を集めるか、もしくは
10mを払えばいいとかなんとか(@@;

んで、昨日聞いた方は皆様10mを払ったようで・・・

おいら10mとか持ってないし・・・(@@;;;;

頑張ってドラゴン&グリフォンを倒そうと思います(@@;;;;

たぶん、ゆんPの体力装備をまわせば即死は免れられるはず・・・かな?(汗

転職できたらまたアップしようと思いますw


んで、友の野戦sからバトンが回ってきたのでやります^^

1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

ハンコ売り場にまずいかないし(’
でも、行ったら探すのかしら?どうかしら???

2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

ボーっと歩いてたらたまにあるかも(汗

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

ドラマとか見ないからなーー。興味ない。
まぁ、でも昔ドラマかなんかの電話の音にびくっとしたことはあったかな?w

4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

授業中は至って真面目に話を聞いていましたよー。
もぉ一言も聞き漏らさないぞ!!!という勢いでw
まぁ、一時期グレてて(?)授業中に本読んだりしてたときもありましたけどねーw
でも、口癖があだ名になってる先生とかいたなぁー。

5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

報告されたことならあるかもしれないけど、自分からすることはないですねぇー。
めんd(ry

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

あー結構楽しいよねw

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

小学生の時そういうのが流行っていた記憶がありますw
有名人のようなサインというか、自分の名前をどれだけ可愛く書けるかみたいなw

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

たぶんなかったと思いますw

9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

終点ではないですねぇー。
途中で降りる時は押しますけどw

10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

どうやって盛り上がるんだw
ぁーでも話に出てきたら、懐かしいねーとかって少しは盛り上がるかもね??

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

まぁ、結構よくあるし、別にびびりませんねw
ちょっと得意気になるかもw私すごー!みたいな感じでw(ぇw

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

何度かありましたねー(@@;
1回は探しても見つからなくて、駅員さんに事情を話して出してもらったことがありますw

13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

ないですね(’

14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

ドンキホーテに行ったことがほとんどありません><

16、次に回すチャレンジャー5人あげてください

暇でネタがつきた人、どうぞやってくださいw

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
