

レベアップとかジャクム腕とかw

引越しの日が迫ってきました@@;
てか明日です@@;

そうそう、今まで一人暮らししていたのが、実家に戻ることになったので、
ネット環境が整ってないわけではないのですー。

ただ、親の前でゲームするのはちょっと無理なのですよ@@;

だからブログとか書いたりはできるんだけど、メイポにインはあまりできないと思います@@;
あと、仕事の関係で1ヵ月後にまた引越しするかもしれません@@;

落ち着くまでは不定期インになりますが、会った時はどうぞよろしく^^

んで、最近の出来事ーbbb

この土日で、ゆんSSもゆんPもレベアップすることができましたよ^^

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30086199_0?2007-03-26

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30086199_1?2007-03-26

ゆんSS126レベ、ゆんP92レベになりました(*^^)v


ちなみに、ゆんPはGファントムウォッチデビューしましたヽ(*´▽`)ノ
レジ先あげだと、MG切って強い敵狩れるのでいいですね^^
まぁまだMAXではないですがw
今レジ10でし。
これで姫もいけるぽいので、止めてレイをMAXにしようかと思っています^^


んで、レベアップもしたことだしーってな感じで、ビシャスへ☆彡

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30086199_3?2007-03-26

メンバーは、DK3(ナインs、宵闇s、蒼s)、プリ2(るるc、たなs)、投げ1(水玉s)、
弓1(おいら)、石弓2(くぬぎs、メタルs)、斬り1(らぃむc)の10名でした♪
いつも急な招集に付き合ってくれるギル員及び友の皆様、本当にありがとですー^^

ちなみに結果は・・・
1回目:ナインs即落ち;
    ゲージ半分くらいでるるcお墓、たなsはラグ落ち;
    そして、残り全員でクリアー!!
    なんと、80レベ斬りならぃむcは初ビシャスで初クリアという快挙を成し遂げました!!
    マジすごすwwwwww
    らぃむcおめでとぉ(*^^)v

2回目:メタルs、時間の都合で落ち>< そして、ナインsはやはり即落ち;;
    くぬぎsがビシャスに追い詰められ墓;
    らぃむc、水玉sもお墓;
    火力が!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
    そして、2段階は攻撃がおいら中心な感じに><
    こんな時は本当に、もっと強化しなければ!!!!!!とか思ってしまいますね(@@;
    何か√とれたの初めてでしたw
    2回合わせて10%近く経験値増えた(*^^)v
    もっと強くなれるように頑張りまうす@@;   


それからそれから、

ずっとやりたいっ!!!って思ってたジャクム腕戦を主催しましたー^^v


ちなみに集まったメンバーは
DK3(ナインs、蒼s、ちょこs)、クルセ1(るたs)、プリ4(ぽくs、たなs、るるc、ヨハs)、
氷魔1(氷s)、投げ1(カカシs)、斬り1(ウシャスs)、弓1(おいら)、石弓2(シュヴァs、くぬぎs)、
の14名でしたが・・・
ちょこsがクエ関係のトラブルで中に入れず;
また、氷sがジャクムMAPに入った瞬間落ち;
ということで、結局12名の2PTで開始ということになりました♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30086199_2?2007-03-26 19:11:00

本当に、かなり急な招集だったのに、集まってくれた皆様ありがとうございますーー><
引越し前には1度絶対やっておきたい!と思っていたので、できて嬉しかった^^

まだ不慣れな点もたくさんあったので、手間取って迷惑かけてしまったりもしましたが(@@;
皆様優しくて、イロイロ教えてくれたりしたので助かりましたー^^


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30086199_5?2007-03-26

最後の一本!!!!

流石に本体は無理なので、これを倒した後は即座に逃げちゃいましたw
でも、みんなの話を聞いてると、もう少しみておけばよかったとか思った@@;


ちなみに、戦闘時間は1時間強くらい。
集合時間から戦闘開始までが1時間くらいかかってしまいました(@@;

今回のことも活かして、次はもちょっとてきぱきできるように頑張ります!!!

これから少なくとも1ヶ月は、夜にインすることはなくなると思います><
あ、もしかしたら深夜にこっそりインするかもしれませんが・・
あとは土曜日の昼間とかはいるかも???

こんな感じでボス戦とかは暫くできなくなってしまうかもしれません;
でも、また会ったらヨロでし><
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
