

初金魚とかヽ(*´▽`)ノ

最近、ちょっと引越しやら飲みやらで忙しくてインできてませんー;
そうそう、あとですね、3月17日に大学院を卒業し、21日に最後のバイトがありましたー。
んで、3月27日に引越しをする予定です!

つーか、引っ越したらメイポできないかも;

まぁ、その話はいいとして、最近の出来事ーー!!!

んと、まずはおいらがルディから海へ行くエレベーターに乗ろうとしたら、以前一緒にビシャスに行ったことが
ある、燕さんに遭遇♪
金魚に行くということだったので、混ぜてもらっちゃいましたヽ(*´▽`)ノ

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29959638_11?2007-03-23 21:33:37

みなさん、めっちゃ強い><
おいらへぼいし、初めてだったので、全然わからなかったけど、イロイロ教えてくれました^^
つーか1・2回ほど、他の人を誤爆死させてしまった;すみません;
そんなワタクシを入れてくれて、いやはや、ありがたやーーー!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29959638_12?2007-03-23

それにしても、右沸きと左沸きの金魚って、被ダメも使ってくるスキルも全然違うんですねぇーー。
左はスキル解除やらやってくるけど、右はないんですねぇー。
被ダメは右のが大きい。

んで、まぁ皆様のおかげで、右も左も金魚を倒すことができましたよ(*^^)v

しかも、左沸きの金魚を倒したあと、右側にうに(?)がたくさんたまっていて・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29959638_0?2007-03-23

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29959638_8?2007-03-23

なぜか皆で墓祭りwwww
いやはや、楽しかったwwww
また機会があったらやりたいです^^

それからそれから、なぜかたなsと一緒に鬼と遊んだりしましたw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29959638_9?2007-03-23

下町の奥でとにかく鬼を出しまくるw

んで、いろんな武器で叩いて遊んでましたww

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29959638_14?2007-03-23

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29959638_6?2007-03-23

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29959638_13?2007-03-23

戦士っぽい??

たまにはこういうのも楽しいですねぇww
今度集会で鬼祭りしようかなw

んで、締めはやっぱビサスなりw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29959638_1?2007-03-23

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29959638_3?2007-03-23

おいら途中で墓しちゃったよ;

DK2、クルセ1、ナイト1、弓1、プリ1という戦士の多いメンバーでしたねw
遠距離のいないファントム大変そうだった;
次は墓しないように頑張らないとね><
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
