

久々の集会やらビシャスやら^^


というわけで、日曜日の夜に、めちゃくちゃ久々にギルド集会を開催することになっていたのであります♪

んで、夜8時にフリマ集合となっていたのですが、
何と、くぬぎさんがもうすぐ120レベル!残り(経験値166くらい?w)は狩場1でレベルを上げます!!!

とか言うので、これはもぉ記念に皆で見に行くしかない!!!
ということになり、集会の準備運動(!?)として、見に行くことにしました♪

んで、武器を持たずにいるから、どうするんだ!?!?
とか思ったら、鷹を出してデンデンを攻撃wwww

うはwおもしろいwwww

そして、ついにレベルアップ!!!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29814266_6?2007-03-20

くぬぎs120レベル★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29814266_1?2007-03-20

蛙cが魔女っ子を降らせていましたww

んで、その後、フリマへGOして集会本番!!!!
その日参加できない人も何名かいましたが、なんと、17名のギル員が集まりました^^
こんなに一気に集まったのは初めてかもー^^
今までの最高は14名でしたからねw

そして、まずはHP用のSS撮影♪
頑張って以心伝心のHPを更新しましたよ!!!!
よかったらみてくらはいw
http://www.geocities.jp/maple_yunss/

そして、その後はルディの空き家にて、包み開放大会!!!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29814266_5?2007-03-20

モメガ3匹とかめっちゃ豪華じゃないですか??w

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29814266_3?2007-03-20

てか、この包み、ルディクエのモメガと同じで、クロノス召喚したり鍵ドロップしたりしてましたw
鍵とかドロップされても・・・w
何に使うんだw

んで、その後は、顔じゃんけん大会をやってみましたw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29814266_8?2007-03-20

これは、F2=パー、F3=チョキ、F4=グーとしてじゃんけんをするのです♪
ちなみに、口の形からきていますw

優勝者はぽくさん、準優勝は章ちゃでしたw
ぽくさん、章ちゃ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

まだ賞品を渡していないので、次に会ったときに渡しますね!!!

んで、集会は終了♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29814266_9?2007-03-20 18:23:05

その後、ビシャスにいけるメンバーで一緒にビシャスってきましたー(≧▽≦)bbb

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29814266_2?2007-03-20

メンバーはDK2(かりぃc・蒼s)、プリ3(ぽくs・ヴェムs・しふみちゃー)、投げ2(雄s・蝶s)、
弓2(Sens・おいら)、石弓1(くぬぎs)、氷魔1(蛙ちゃー)の11名でしたよ^^

1回目は、しふみちゃーと蛙ちゃーが墓ってしまいましたが、2回目はなんと、全員でクリアできました^^

しかも、2回とも10分以内でクリアできましたねぇ^^
いやはや、以心伝心も強くなってきましたw

次はやっぱり皆でジャクムにいかないと♪

それにしても集会が楽しくできてよかったぁ^^
今回参加できなかった方は次参加できるといいですね!!!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
