スポンサーサイト


第2回チキンレースと可動式風呂!?

いやはや、春ですねぇ~~~~

暖かくなってきて、花がたくさん咲いていて、明るくなってきて~~♪
イイと思います!!!(何w



4月第3週目に入りました。
まだまだ仕事慣れません@@;


毎日へとへとでござる><



でもぼちぼち頑張ります・3・








はてさてめいぽ!!!

相変わらずやってることは同じで、BGとギルクエですぉ・3・




ある日のショーワ整形第2弾





ショーワに敵が攻めてきた!?の巻



いやまあ、なんと言うか、あれですね。

包みが邪魔だったらしく、ぶちまけられました・3・



まあ、敵は、しばらく皆に眺められた後、




このようにやっつけられましたが・3・


そして始まるBGタイム♪




関係ないけど、このSSの左側にいる手下に吹いた・3・
ぉいらたちがぴょんぴょん攻撃してたら、双子な手下がまねしてぴょんぴょん^q^

下克上を狙ってる!?(ぇw






そして、BGA討伐♪
16分で、いつもより早かったかもかも?


しふみんの節子は、なんだったか・・・
覚えてません・・・。。。。



そして、アルちんが突然・・・

「BGをもっと楽しくしよう!」


と、一言。



そこでワタクシ言ったとさ。


「第2回チキンレースとか???」





説明しよう!!!

チキンレースとは・・・

・敵にギリギリのところまで近づいた人が勝ち!
・死んだら負けよ!あっぷっぷ~~~!



その結果、どんどん近付いていく皆様・・・





ちかい・・・><




近いよぉおお><



んで、チキンレースでの皆の動きを見ていて、アルちんとぉいらが

「今日の墓はせん(せんのすけ)だな・・・」


と一言。。。




それからしばらくして、


チキンレース犠牲者発生!!!!













ああああああああああああああああ!!!!!!!




ぉいらとせんのすけが同時に墓しました;;;





そして、言いだしっぺが死ぬなよwwwwwwwwwww

的なツッコミを次々と入れられましたぉ・3・


どうもすんませーーーーん・3・





わざとじゃないんです;;








こんなハプニングを迎えながらもまだまだ果敢に挑戦する皆様方



ちなみに、




近づいたぎりぎりのところでアイテムを落とし、自分がどこまで近付いたか、誰が勝ちか
一目でわかるようにすることに・・・






イオたんが本当に接触ギリギリのところでアイテムを落とし、
これはもぉイオたんの勝利決まりだろ!!!


って思う皆。



それにまだまだ対抗しようとするガラナc・3・




でも・・・・




えええええええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)







なんと、右端にアイテムを置くのに成功してました・・・・w
すげぇwwwwww



それでも対抗しようとして、
「BGの上でアイテム落として戻れば勝てる!」
とか言って挑戦しようとしてるお方もおりましたが、
「流石に無理だろw」「やめろw」って感じで
皆に超止められ、断念してました・3・



次週に期待bbbb(ぁw



イオたん曰く、
「賊の回避を確かめたかった」そうです・3・(違ったらすみません


賊ずるぃ・3・


ちなみに、大親まで、45分くらいで討伐できたと思う!!






皆様お疲れ様でしたw
次回も楽しみですねw







はてさて



ネタはまだまだあるんですが・・・・

話が長くなってきたああああ!!!!



一応タイトルにある可動式風呂の話をして終わりにするかね・3・



新アイテムの風呂桶、皆様お持ちでしょうか?


ちなみにワタクシは持っていませんです、はい。




この風呂桶には大変な秘密がございます!!!




知りたいかい?^q^








続きはウェブで!!!!






ってここウェブ上やないか!!!!!





というわけのわからない一人漫才はおいといてーーーー。。。




風呂桶に座る(?)とこんな感じ♪




これ、周りの人の方が目立ってるけど、気にしないでください・3・



で、これ、反対向きでちょっと間隔を開けて座ると・・・




こんな風にくっついて、風呂が大きくなるんですよー!
タオルも白1枚だったのが、赤と白の2枚に増えててなんかすごいw

あひるcも1匹から3匹に増えてますよ・3・



で、まあここまでは、ぼちぼち普通っちゃ普通の出来事ですよね!(たぶん





ここから先がすごいんですよ!






この2人で作った大きな風呂の間に、もう一人風呂桶を持った人が座り・・・





2番目に座った人が動くと・・・






風呂桶がついてくる!?!?






風呂じゃんぷ!!!!







ぴょ~~~~ん^q^







ショーワ整形にも風呂桶を降らせてみました・3・

これはなかなか楽しいですよね・3・


桶が3つないとできませんが、是非試してみてくださいw
感動しますぉ・3・
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
