スポンサーサイト


パス抜きについて

皆が楽しくゲームをする。
その状況を壊してしまう要因の1つがパス抜きです。
被害者も、その周りの人も、そのショックは計り知れないものがあります。

そんなパス抜き被害を少しでも減らすために、はどうすればいいでしょうか?



このサイトは、管理人さんが実際に不正アクセスの被害者となり 警察・運営会社の協力の元、
犯人が特定され 犯人が書類送検されるまでをまとめたものです。

私は友達にここを広めることの協力をお願いされたのですが、実際いってみて、
ものすごく参考になるサイトだと思ったので、今回取り上げさせていただきました。

まず、自己防衛の方法などイロイロ詳しく記載されていました。
なるほど、そんな方法いいかも~!と思うこともたくさんありました。

あとは、NEXONへどんな風に連絡して、警察へどんな風に通報したかとかも。
被害にあって、どう対処していいかわからずに泣き寝入りしている人もたくさんいそうなので、
そういう方々が行動を起こすための参考になるのではないかと思います。

パス抜きされないためには、自己防衛も必要です。
もしも被害にあったら早急に対処することで被害を抑えることもできます。
このサイトを知ることで、お友達が被害にあったときに何か力になれることもあるでしょう。

そして、このサイトを広めるためにご協力頂くよう、私からもお願いいたします。


オンラインゲームが、皆でもっと安心して楽しめるような場所になるといいですねぇ。
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
