

ビシャスとかギルクエとか♪



いやはや、最近更新が飛び飛びですな(汗
書くことはあるのだけど、書く時間がなかなか取れなかったり(^^;

まぁ、最近のおいらについて語ると、相変わらずビシャスばっかり行ってますwww

この、日記を書いていない間に、何と3回も行きましたww
てか3回とか、、、毎日行ってるやんけ(汗
ぅん、そうですね、毎日行っちゃってます@@

というわけで、その3回のビシャスの画像とか紹介しちゃいましょう^^

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29539222_2?2007-03-14

んと、これは日曜ビシャス♪
ちょっと重なってしまって見えてない人もいますが、4・5の2PTで行きましたよん^^
メンバーは、プリ2、DK2、弓1、石弓3、ナイト1の計9名です♪
ゆんPは2回とも最後まで生き残れました^^
しかも、2回目の最後にレベアップして、89レベになりましたよwww

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29539222_3?2007-03-14

こちらは月曜日♪
1名が入ろうとしたら入れなかったというトラブルもありましたが、4・5の2PTでいったかな?
DK2、プリ2、投げ2、弓3の合計9名でしたよ^^
こちらも2回ともばっちり生き残れました☆彡

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29539222_4?2007-03-14 16:08:29

こちらは昨日のビシャスです☆彡
メンバーはDK3、プリ4、弓2、投げ3の12名フルPTで行きました^^
途中で落ちちゃったりする人もいましたが、2回とも10分くらいで終わりましたね♪
私も2回とも生き残りました☆彡

と、言うわけで、ここ最近のビシャスは全勝ですよん(*^^)v♪♪♪

ということは、もぉ、ビシャスプロとか名乗っちゃってもいいかな!?!?
いぁ、真のビシャスプロだったら、やっぱりビシャスソロでクリアしなきゃダメかな・・(汗
だとすると、HP装備を作らなきゃ無理かな(@@
まぁ、いつかは・・・・挑戦するかもしれません・・・


そうそう、それから、昨日はひっさびさにギルクエに行ってきました^^
ずっとやりたいなーーー!って思っていたので、やれて嬉しかったです^^
ちなみに、参加メンバーは、おいら、Sens(途中まで)、たなs(途中まで)、時s(途中まで)、
LASTs(途中まで)、るるc、ズワイs(ゲスト参加)、蝶s、かりぃc、章c、
愛c(途中参加)、雄s(途中参加)、レインs(途中参加)でしたよん☆彡
13名も参加してたのかw今気付きましたw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29539222_7?2007-03-14

まぁ、SSはここくらいしか撮れてません(@@

そうそう、しかも、ルビー最初に入る時も持ち出し的な作業をしないとだめになったみたいですね(@@
ルビーが消えちゃいました(@@
しかも、久々すぎてうっかりしていて、1番最初は30レベ以下のキャラを用意するの忘れてたり(@@
後は、何回も途中でオチちゃったり(;;
しましたが、最後はボスをばっちりやっつけました!!!
おいらは死にまくって、全く役に立たなかったけど;;;;
ボス、やっぱきついっすわ(@@
11スキルがやだー><

まぁ、またいつか、ボスに挑戦するかもしれませんw
あと、春休み中に、また何度かギルクエやりたいですねぇ!
目指すは2万点です!!!!
ヨロw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
