スポンサーサイト


武器庫とかビシャスとか♪



昨日は、バイト&飲み会(?)に行って来たので、インできませんでしたー(´・ω・`)
でも楽しかったーヽ(*´▽`)ノ

さて、最近の出来事ーー!!

武器庫にすっかりはまったゆんさんは、武器庫に入り浸っておりましたw
そこで、いろんな人のレベアップシーンをみましたさw
というわけで、レベアップシーンをダイジェストな感じで!!!




顔が見えない・・・・・w
おいらの後ろで蛙ちゃーがレベアップしておりますw
最近蛙ちゃーのレベアップシーンを良く見てますわw
その調子で頑張れw




そして、以前一緒にビシャスやジャクムに行った魔龍sと偶然であったのでグル狩りb
レベアップシーンをみましたw
142レベの氷魔さんですぉw




さらには、友のMetalsとも一緒に狩ってれべあっぷw
143とかすごいよすごいよーーー!!!
おめです^^b

こうしてみると、全部氷魔さんですねw
武器庫はやっぱり氷魔の聖地って感じなのでしょうw

それからそれから、もちろんゆんPもれべあっぷですw




現在88レベですよん(*^^)v

この調子で頑張ります^^


それからそれから、金曜日にはビシャスにも行って来ましたよん^^
ギルメンがかなりたくさんきてくれて、ギルメン9名+ズワイs、るるcの11名でやりました^^




そして、結果は・・・・
1回戦:蛙ちゃー墓;  Sens鯖切れでオチ;
残りの9名でクリアしました^^

2回戦:たなsが時間切れで抜け、デンデンsが戻ってこずで、9名で開始。
蛙ちゃー墓;  くぬぎs2段階で墓;
残りの7名でクリアしましたw

2回とも結構多く生き残れたので嬉しかったです^^
次は全員そろってクリアだーーー!!!!

そして、ビシャスを倒した後、墓で遊ばれるくぬぎswwww




どんまぃ?w

今日もビシャス戦を行う予定なので楽しみです^^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
