

紙集めとか武器庫とか♪

昨日はですね、紙集め行ったり、ゆんP武器庫でびゅーしてきましたヽ(*´▽`)ノ

まずは武器庫♪
夏s、蛙ちゃー、蝶s、章ちゃ、おいらで行っちゃいましたよぉ(〃▽〃)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29263197_6?2007-03-08

                                ↑ゆんP菜 きゅうり入り
                               八宝菜の仲間ですヽ(*´▽`)ノ

というのは冗談ですが、いやはや、武器庫すごいねーw
楽しいし美味いし(〃▽〃)

それからそれから、狩りに飽きたので、んじゃー紙集めいこーーーヽ(*´▽`)ノ
ってなって、以心伝心メンバーで紙集めに行くことに♪♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29263197_5?2007-03-08

こちらが紙集めメンバー・3・
蛙ちゃー、おいら、らぃむc、時s、メタルsの5人ですぉ(〃▽〃)
後で、みわcも来てくれて、6人のフルPTでやりました(*^^)v
最初は順調にいっていたのですが、途中から持ちオチしたり、持ち出ししてクリアしたら
早くクリアしすぎてダメになったりと、いろいろトラブル(?)が;;
皆様、3分以内に紙集めクリアしちゃうと無効になっちゃうので気をつけてくださいね><

んで、その後、SDTになったので、蛙ちゃーがメイプルピーチを開けてましたw
初めて生でメイプルピーチ見ちゃった(〃▽〃)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29263197_1?2007-03-08

まぁ、包みとかは出なかったですね(´・ω・`)
どんまぃ(´・ω・`)

んで、さらに、夜にも紙集めしました^^b
夜はSens、シュヴァs、ももs、おいらの何か懐かしいメンバーw
このメンバーで昔はよく紙集めにいったものですヽ(*´▽`)ノ
でも、SS撮るの忘れちゃったよー(ノ_・。)
今度は持ちオチも失敗もなく、スムーズにできました^^
今度閉鉱書フリマで出してメル儲けしようと思います ヽ(*´▽`)ノ フフフ♪


そして、今日のお昼もゆんPで武器庫いっちゃいました(〃▽〃)
蛙ちゃーが武器庫で狩ってたのでお邪魔しに(〃▽〃)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29263197_7?2007-03-08

レジ上げしてるおかげで、MG切っても墓しないし、釣りできるし、黒字だしでかなりイイヽ(*´▽`)ノ

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29263197_11?2007-03-08

釣り職人目指して頑張ってますbbbb

しかし・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29263197_8?2007-03-08

ジャンピングおじいちゃん出たーーー(ノ_・。)


おじいちゃん、もぉ年なんだから、そんなにはねてると腰が抜けますよ?(´・ω・`)

このPTだと、ジャンピングおじいちゃんが出るとかなり大変です(´・ω・`)
2匹出たりすると、本当に大変なのです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


だって、ほら・・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29263197_4?2007-03-08

ジャンピングおじぃちゃんの銃を喰らって蛙ちゃーお墓(´・ω・`)(´・ω・`)
腰が抜けたのはおじぃちゃんの方ではなく、こっちでした(´・ω・`)(´・ω・`)
蛙ちゃーどんまぃける(´・ω・`)(さぶっw

そして、おいらも・・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29263197_12?2007-03-08

釣りしてる途中でおやびん出てきて墓ドロっちゃいました(´・ω・`)
ぁああーーー!!!
1回も墓ドロしてなかったのに、汚点が!!!!><
悔しいです(´・ω・`)(´・ω・`)

でも、何度か釣り途中におやびん出たけどちゃんと上手くよけることができたんですぉ?(´・ω・`)
まぁ、武器庫釣りプロ目指して頑張りますヽ(*´▽`)ノ
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
