

レベアップとかビサスとか♪


まぁ、最近の出来事をちょぃと紹介しましょうw

まずは、金曜日辺りにゆんSSがレベルアップ☆彡

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29107612_0?2007-03-05

124レベルになりました(*^^)v

まぁ、だいたい1週間に1~2レベ上がるペースでいっております♪
この調子で頑張ります☆彡

あとは、たまにこっそりサブサブのゅんゅんをやってたりしますw
この前久々に鴉狩りしてレベアップ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29107612_5?2007-03-05

ゅんゅんは39レベですぉw
てか、メルがないから、ジャンプ靴30%ドロしないかなーーーとか思ってたんですが
出ませんでした(´・ω・`)
まぁ、人生そんなには甘くないですよね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
んでも、そこでたまたま通りすがった人と一緒に狩ることになったのですが、
その人がとってもいい人で楽しかったです^^
やっぱ知らない人とグル狩りするのもよいですなぁ♪♪
沸きがよくなるしww

んで、やっぱりビサス行きまくってますw
金曜と日曜にビシャス行ってきましたw
何か1日置きくらいにビシャスに行ってる気がしますwwwwww
ちなみに今回のビシャスPTは
1回目がDK2(108ズワイs・88蒼s)、プリ2(125?ぽくs・95?るるs)、弓2(135Sens・124おいら)、
石弓3(141シュヴァs・117メタルs・116くぬぎs)の9名で、
2回目はメタルsが抜けで、おいらがccしてプリ3で行きましたw合計人数は8名♪
今回は全部ギル員とか友とか顔見知りな人たちで^^b
てか弓系ばっかしwwwww

んで、結果は・・・・
1回目、るるs墓ドロ;
さらに、くぬぎsが墓;;
その後、ぽくs、メタルs、おいらの3名が同時墓ドロwwww
んで、残りが4名に;;
最後はシュヴァsと蒼sの残り2名になっちゃったみたいですた;;

2回目は、Sensが死亡;
んでも残りの7名は全員生き残りましたよぉ^^
次は全員でクリアしたいですねー><

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29107612_1?2007-03-05

んで、その後、蒼sがあと0.14%でレベアップということだったので、おいらとズワイsがレベアップ
する瞬間を見にストーカーしてきました!!
しかもなぜかチャックマ狩りw
でも、結構レベ上がるの早かったのでびっくりw
SSげっとしたかったけどできなかったぉ(´・ω・`)(´・ω・`)

んで、その後はズワイsと一緒にGPWとか行っちゃいましたよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
HBあると、MG切っても死なないからいいですねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29107612_2?2007-03-05

んでも、調子こいてSSとか撮ったらラグって死んでしまった(汗
その後は流石に狩りながらSSはやめよーとか思ったのですが、
普通にラグで2回ほど墓を落としました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29107612_6?2007-03-05

だから、本当は昨日レベル上げようと思ってたのですが、諦めますた(´・ω・`)

んで、今朝ちょっくらMデスマリ狩ってレベあげてきましたよん♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_29107612_3?2007-03-05

ゆんPただ今86レベです(*^^)v


1回武器庫で釣りとかやってみたいとか思っているので、誰か今度一緒に行きませうw
よろぉw

後は、連日のボス戦でめっちゃメルないので、紙集めも行きたいかも><
というわけでよろしくですー@@
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
