スポンサーサイト


1日4連ビシャスとかやっちゃったぜぃw


というわけで、なんと、昨日は1日で4回もビシャスするという、何ともボス戦ラブな1日でしたw(ぇ?w

というのは、まず、友達のスジルsが80レベ達成!!!!ってなことで、これは是非一緒に行かせて
もらおうと思い、仲間に入れてもらいました♪

んで、プリが足りない感じだったので、ゆんPで参加しましたよぉ☆彡
後は、友の野戦sや黒s、たなsにも来てもらって、1回目のメンバーはこんな感じに♪
DK2(115?・82)、投げ2(127・117?)、弓1(91)、氷魔1(108?)、ナイト(80)、
プリ3(123・114?・84(おいらw))だったかなぁ???
レベルうろ覚えです;;

んで、弓sがビシャス召喚した後、即オチ; その後、氷魔sと投げsの一人がお墓;
さらに、ナイトなスジルsは禁断のF5オチ;;;
んで、グル融合!!!して、暫くしたら、プリs1名がお墓;
生き残りは5人でしたが、何とかクリアできました♪
が、ちょっと火力不足でかなり時間がかかった;(40分くらい??)

なので、2回目は弓の方で行こうかな~~と思ったらたなsオチなので必然的にプリキャラで><
あとは、黒sも抜け><
でも、投げ2名(128・112)とDK1名(116)が加わってくれて、10名だったかな?w




結果は・・・
まず、氷魔sが怒涛の連続スキル解除攻撃にやられ墓ドロ;
さらに、弓sが爆弾の爆風で死亡;
そしてさらにプリs1名死亡;;
ぬぬぬ。。。プリ1で7名という微妙な状況に><
やばい><
とか思いつつ、頑張っていたのですが、何と、ビシャスのHPが半分以下になったかな~~~
くらいのとこで、へまをやらかして(ぴよってる時に魔法攻撃くらい、Pエリ回復遅れでビサに接触死;)
おいら墓ドロっちゃいました;;




んで、プリなしの6名で頑張っていましたが、投げs墓ドロ;
そして、野戦s墓;、スジルsも墓;、さらにDKsもう1名墓;;
残り5分の1くらいだったかな?で、残り2名という状況に><
しかも、2回目から新しく参加した人しか残っていないという罠(^^;

それでも、残り2名でバッチリクリアしてましたw

んで、何かゆんPであの状況で墓落としたことが悔しくて悔しくて・・・!!
そしたら、2回目から新しく参加してた人たちが、もう1回できる人います??
って探してたので、別キャラでなら!!!ってな感じで、弓キャラでまたビシャスをやることにww

3回目のビシャスメンバーは、DK2(140・116)、投げ2(135・112)、弓1(123(おいらw)プリ1(126)で、
結構高レベメンバーb




何か、10分強くらいで、あっさりと終了しちゃいましたw
んで、ゆんPの墓ドロを取り返した感じでちょっと満足していると、今度は友のう吉さんが
80レベになり、ビシャス前クエを終わらせようとしている直前だと言うじゃああーりませんか!!!

で、タナトスからメダルドロしようとしている最中だったので、おいらもお手伝いw
なにやら大勢で手伝いしてましたw

で、落ちになっちゃったお手伝い員さんもいましたが、何とかメダルもドロさせ、
その時の残りメンバーは4名でプリ2(123、93)、弓2(123、80)!
このままビシャス逝っちゃう????
ってな話になって、とりあえず、DK募集しないと!!!!となり、う吉sが拡声器で叫んでみました!
何名かから内緒がきたらしいのですが、DKから内緒なし(´・ω・`)
そしたら、内緒してくれた人のうち1名が、DK呼びましょうか???と言ってくれたらしく、
その人に対応してくれ!!!とかう吉sに命令されたので(w)対応してみると・・・・
ななな!!なんと!!!!ギル員の蝶sの別キャラだったということが発覚wwwww
すごいびっくりしましたw
こんな偶然あるんですなw

んで、蝶s(121投げ)がDKさん(105)を引き連れてきてくれて、4回戦は6名で開始することに♪
んで、結果は・・・

途中でう吉s爆弾の爆風で墓ドロ(´・ω・`)
さらに、夏sが薬切れでお墓(´・ω・`)
蝶sが2段階で、爆弾の爆風で墓どろ;

残り3名で何とかクリアになりましたw
火力大丈夫か心配でしたが、何とかなりましたねw




いやぁ~~~1日4連ビシャスが果たせるとはwww
楽しかったですwwww
でも、めちゃ夜更かししちゃった(´・ω・`)

それにしても、おいら弱い・・・(´・ω・`)
何か、投げの人とか見てると、本当に強くて劣等感抱きまくりんぐです(´・ω・`)
まぁ、兜とか強化してないですしねぇ・・・。。。
今使っている武器もあんま強くないし(´・ω・`)(´・ω・`)
マントは、もうすぐ新しいDEXマントが完成しそうなので、頑張ろうと思います><
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
