

ビサったりジャクムったりイロイロだじょぉヽ(*´▽`)ノ




昨日は、ズワイsが100レベ記念にビシャスPTとジャクムPTを募集していたので行ってきましたよぉ(≧▽≦)b

あ、その話をする前に・・・

ゆんPがレベアップし、84レベになりました(≧▽≦)b


この前作ったリボンピグバンドのおかげで、MデスマリをMGなしで、武器も変えずに狩れることが判明♪
んで、Mデスマリで狩りしたら、美味いんだなぁ~これがヽ(*´▽`)ノ

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28830137_1?2007-02-27

んで、めでたくレベアップというわけですよん♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28830137_9?2007-02-27

さぁ、それで話を戻しましょう!!!

まずはビシャスについて♪
うちのギルドから4名(Sens、たなs、くぬぎs、メタルs)引きつれて行きますた・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
んで、メンバーは
1回目:DK3(105・99・80)、ナイト1、プリ2(123・98?)、投げ1(87?)、
    弓2(135・123)、石弓2(114・113)の11名♪
2回目は、ナイトsが抜け、おいらがプリにcc、氷魔(141・80)が新規参戦で計12名に♪

結果は・・・
1回目:おいらのグルのプリsがビシャス召喚前にオチ;;;
   投げsが爆弾の爆発で墓;(爆発するとHP足りないらしい;)、メタルsビシャスに接触死;
   んで、おいらも回復油断して、ビシャスのHPが3分の1になった頃に爆弾の爆発で墓しました;
   2段階でナイトsがお墓?><

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28830137_0?2007-02-27

んで、確か、DK3、プリ1、弓1、石弓1の残り6名でクリアかな?

2回目はゆんPにccして挑戦!!!!
ギル員の蛙ちゃーは初ビシャスでしたね♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28830137_3?2007-02-27

かかしも3名(?)参戦?w
んで、ゆんPでもそろそろビシャスクリアしたいぜぃぃぃ!!!と思って頑張りましたよん☆彡

結果は・・・・
蛙ちゃー暫くしてお墓(´・ω・`)、投げsが爆弾のとこで墓(´・ω・`)
さらに、80のDKさんが途中でお墓(´・ω・`)、たなsキーボードフリーズで墓(ノ_・。)
そして、くぬぎsが2段階でお墓;;
なんと、ゆんP最後まで生き残れましたヽ(*´▽`)ノ

ゆんPビシャス初クリアです(*^^)v


やったぁ~~~!!!!
ビシャスプロの道も近いか???(ぇ?ゆんSS死んでるしダメダメだって?w

んで、この後、ゆんSSに戻ってジャクム戦へ!!!!

メタルsとたなsはオチで、シュヴァsとプリの野戦sに来てもらって、さらに、Sensの弟さんと、
ズワイsの友達も加わり、メンバーは
DK3、プリ5、弓系3、氷雷魔2の計13名で戦闘になりました^^

ジャクムが召喚され、めちゃくちゃ重かったけど、画質最低にしてたらなんとか大丈夫でしたbb
それにしても、ジャクム強い><

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28830137_5?2007-02-27

あと、MP攻撃もあるらしく、MP消費がめちゃ激しかった;;;;
んで、用意していたMP薬が途中で切れてしまい、マナエリやPエリを使ってなんとかしのぎました;
しかも、後にジャクム待ちのグループが1組あったので、途中で撤退することに;
結局腕6本もぎ(?)になりました><

ここで学んだこと・・・・

1.MP消費が激しいので、MP薬はかなり多めに持っていこう!!!
2.火力が足りてなかった;もっと大勢で行った方が良かった;
3.ジャクム召喚MAPは1箇所しかないため、他にやりたい人もたくさんいるので
  グル分けなどはスムーズにできるようにしっかり考えておこう。

こんなところでしょうか?
あとは何やら、ジャクムについての規則(マナーみたいなやつ)などもあるとかなんとか????
もしかしたら、そういうのをきちんと研究しておいた方がいいのかもです??

とりあえず、ジャクムはただ戦うとかだけでなく、他にもイロイロ面倒なことがありそうな感じ。
そゆのにも気をつけて戦いに臨まなきゃいけないぽ(´・ω・`)
まぁ、できるだけ多くの人が不快感情を抱かず、楽しめるように気をつけなければならないことは
たくさんある、ということでしょうか??
イロイロ大変ですが、頑張りましょうヽ(*´▽`)ノ
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
