スポンサーサイト


バトン♪♪

かりんcと蝶sから同じバトンが回ってきていたのでやりまぁすヽ(*´▽`)ノ

○ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の5人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


●あなたのスキな人の名前を5人述べよ。
んと、おいらと関わってくれてる人は皆好きだけど、んじゃあ、ギル員でブログ書いてる人を中心にw

・かりんc♪
・蝶s♪
・たなs♪
・蛙c♪
・野戦s♪

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
気持ちというか印象でw

・かりんc♪→最初は確か悠cから紹介されたんだったかな??
     かあいい子だなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・なんか大人しいいい子って感じwと思ったw

・蝶s♪→蝶sも悠cから紹介されたんだったなw親分で一緒に狩ったんだよなw
     真面目で賢い子!!めちゃ強い!!と思いましたw

・たなs♪→ルディクエで、おいらがルディ卒する時のメンバーだったんだよなぁw
      スライム帽子被ってて目立ってたwwあと、拡声器でおめでとう~って叫んでくれたんだw
      その時は確か、ちょっと変わってるけどいい子!って思ったような?w

・蛙c♪→たかsのギルドに入ったらいて、最初話した時は他の皆よりは落ち着いてて賢い子だなぁ~とw
     あとは結構シャイなのか???とか思ったかな?w

・野戦s♪→おいらが一番最初に入ってたギルドを作る時に、オルビスをたまたま通りすがった人で、
      無理やりギルド勧誘して、入ってくれたというw
      しかも、無理やりギルド勧誘したのに、人数集め手伝ってくれたりして、いい人だなぁ~~
      と思ったw


●年齢を予測せよ。
皆の年齢知ってるんだよね(´・ω・`)
というわけで、知らなかったときの印象をw

・かりんc♪→高校1年生くらいかな~って思ったw

・蝶s♪→あまりにも落ち着いてたから大学生以上かと思ってたw

・たなs♪→何か年齢不詳な感じだったw(ぇw

・蛙c♪→大人っぽい中学生かと思ったw

・野戦s♪→20歳くらいかな~って思ったw


●その人とでかけるなら何をするかイメージせよ

・かりんc♪→遊園地で遊ぶ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

・蝶s♪→料理作ってもらうw

・たなs♪→たなsの家に行ってみたいw

・蛙c♪→どっか座って喋れる場所で腹を割って話そうじゃないか~という魔法の言葉を使ってみるb(ぇw

・野戦s♪→ゲーセン行ってユーフォーキャッチャーのコツを教えてもらうw


●その人の家庭をイメージせよ。

・かりんc♪→お母さんが面白そうwちょっと賑やかな家庭w

・蝶s♪→金持ちそうw

・たなs♪→教育にうるさそう?w

・蛙c♪→皆クールそう?w

・野戦s♪→自由な家風そう?w


●その人の裏の人格をイメージせよ。
裏?wむずいな(汗

・かりんc♪→かなり気を遣ってそう!

・蝶s♪→実は結構エロいとか?w

・たなs♪→マイペースw(裏じゃないな(´・ω・`)

・蛙c♪→結構繊細?w

・野戦s♪→エロ?w


●その人からイメージするものを3つ述べよ。

○瞬間あたまに浮かぶこと

・かりんc♪→かぁいぃ(〃▽〃)

・蝶s♪→強い!(≧▽≦)

・たなs♪→癒し系w・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

・蛙c♪→変態ヽ(´▽`)/

・野戦s♪→パパヽ(*´▽`)ノ


○ここに行ったら居そう

・かりんc♪→なんとなくクレープ屋さんとかw

・蝶s♪→学校の図書館w

・たなs♪→塾ww

・蛙c♪→公園・・?(いぁ、行かないかw

・野戦s♪→ゲーセンw


○いつか恋をしたら

こい、恋、鯉、来い、故意、濃い~~ヽ(*´▽`)ノ(何w

●その人に伝えたいことをイメージせよ。

・かりんc♪→テストあと一息頑張れ~~(≧▽≦)b

・蝶s♪→ボス戦らぶ~~(≧▽≦)b

・たなs♪→あ~~そ~~ぼ~~~♪(≧▽≦)b

・蛙c♪→さぁ、腹を割って話s(ry(≧▽≦)b

・野戦s♪→DK育成がんばぁww

ふう、結構時間かかったなw
以上ヽ(*´▽`)ノ

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
