

最近の出来事♪

最近は、インがばらばらになっているゆんですw
というのも、現在サクチケ切れてまして(^^;
サクチケないので、何か暇なときにぼつぼつインするって感じになってまw
サクチケあると、サク時間中心にインする感じになってしまいますからねぇw

んで、相変わらず、ボス戦ラブです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

しかも、最近は、拡声器で叫ばれるの待って行ったりしてますw
一昨日、友達のハニーsの友達(ややこしい?w)であるバンsが拡声器で叫んでいたので
これは行くっきゃない!!!
と思って内緒してみると、OKもらえたので行って来ました♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28636655_0?2007-02-22

1回目は2段回でお墓;
何か、私と、もう一人の計2人しか生き残らなかったのですが、最後二人とも端っこでしゃがんで
しまったせいで、ビシャスがずっと上をうろうろ・・・
んで、うっかり立ってしまうというミスをやらかしました(-o-;

2回目は、途中でプリsが死んでしまって、ひやひやしましたが、ちゃんとクリアできましたよぉ♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28636655_1?2007-02-22

こちらは、おいらが招集かけたPT☆彡
気まぐれで招集かけてみたら即集まって、結構すぐ始めることができました♪
投げ3(102、111、127)、プリ1(122)、弓1(122)、DK1(99)でした♪

1回目は、2人オチ、DKさんが墓ってしまい、投げ、弓、プリの3名が残りましたが、
HB切れて墓しました(^^;
投げや弓はHB切れると墓しちゃうのが何とも痛いですわ(涙

2回目は、なんと、投げの1人がビシャスを1回しかやってないのに入れないというバグ発生;
その方は泣く泣く諦め、代わりにギルド員のくぬぎsが来てくれました><
まったく、嫌なバグです;でも、結構起こるらしいです;
結果は、1段階で投げs1名が墓、2段階で助っ人のくぬぎsが墓ドロしましたが、
残り4名でクリアできました♪

最近戦績が1勝1敗ですな(^^;
がむばりますw

あと、ゆんPでもビシャスクリアしたいな~~~なんて思う今日この頃。
そうそう、今日、新しいHP装備(リボンピグヘアバンド)が完成しました♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28636655_2?2007-02-22

HP+140・・・
リボンピグヘアバンドにしたらよくもなく悪くもなく、何か中途半端という感じでしょうかw
本当は+150超えしたかったんですけどね><
最後の方になってくると、30%書使いづらくなってくるしw
ちなみに、30%2枚、60%3枚成功品ですぉ(*^^)v

まぁ、でも、まだゆんPやゅんゅんのヘアバンドクエをやっていないので、
また余裕ができたら挑戦してみようと思います!!!!

あぁ~~~~それにしてもメルがない(´・ω・`)
どっかから降って沸いてこないかな?w(無理やろw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
