スポンサーサイト


神殿クエとかとかb

4月に入りましたね!
進学した人、進級した人、会社に入社した人、異動になった人・・・etc....


ワタクシも、新年度に入り、職場でイロイロ変更した点などあったり、
新しい人がたくさん入ったりで大変です><

でもでも、頑張って楽しくやっていこうと思いますっ!!





そぉそぉ、最近めいぽでやっとこクエストスペシャリストを目指して動き出してみました。
というか、実は実装されたばかりの時も、それを目指そうとしたのですが、


めんどくさいクエを終わらせた矢先、なんと臨時メンテがあり、
ロールバックして、一生懸命クリアしたクエが4つくらいクリアしていないことに・・・


それで萎えて、クエをする気がなくなったということがありました(´・ω・`)


ロールバックほんとうざいっす!!!!!



まあ、でもちょっとやる気になってきたので、この前久々に夜市場に行ったりして・・・
その中のひとコマ・3・




ミニペンギンとミニイェティを引き連れて大行進♪
ぺんぺんとイェティかわゆす(〃▽〃)
そして、これ、何かぉいらの職場の姿っぽい・3・




それからそれから、神殿が実装され、ぼちぼち行っておりますb




リプレの船乗り場(?)の上の方にいる、こちらのおじいさんに話しかけ、







ドラゴンに変身すると神殿に行くことができますb



ちなみに、神殿クエを終わらせて行くと、噂の桃豆(ピンクビーン)に会えるそうなのですが・・


その道のりが長い長い@@;


思い出の道 → 後悔の道 → 忘却の道

と進んでいくのですが、それぞれ1~5まであって、敵を999匹ずつ倒していき、
5の部屋では時間沸きのボスを倒さなければいけません。

敵もだんだん強くなってきて大変です@@;




ちなみに、これは思い出の道2の敵。

メインキャラならこの辺の敵はなんのその・3・


999匹も倒すって大変そうだな~って感じですが、
ぉいらは今のところ3~6人で狩っているため、早いと20分くらいで終わっちゃいます♪

数は力なりbbb



そして、




思い出の道5にいる時間沸きボスドド。
2時間沸で、結構人気なのでなかなか沸かないということらしいのですが、
あっさりみつけてしまいました・3・




The捕鯨タイム♪♪







さらに、後悔の道5にいるボスも・・・(名前忘れた・3・




あっさりみつけてしまったラッキーさんですbb
140くらいの銃の人が即死してしまうくらい喰らうって聞いてたのでびびっていたのですが、
結局最大4kくらいで、死なずにいけましたbbb


ちなみにクエは、現在忘却の道2までクリアしました。
この辺りの敵はまだまだ余裕なのですが・・・

この先はぉいらのHPが足りないかもしれないくらい喰らうらしいので、ちょっち怖いです・3・

ぼちぼち頑張りますbbb





ちなみに、こちらの神殿には、所々に・・・




記念撮影したらどうだい?
的なものが・・・。。。










一緒にクエをしていた方々が、みてみて~~~~ってな感じで皆で入っていくので、
記念にSSを撮ってあげましたよ・3・





しかも、中に入って煙幕とか、プレッシャーとかその他もろもろなスキルを発し
どっかの遊園地のおばけ城的な感じに・3・



まあ、ぉいらの友やギル員はだいたいこんな感じの人々ですw
楽しいです・3・


というか、その他にも、ギルクエやBGのネタSSが盛りだくさんだったんですが・・・
長くなったのでこの辺でおしまいにしておこうか・3・






ちなみに、神殿クエの途中のひとコマ。。。





こんな大惨事が!?!?!?

神殿クエ終わった人ならわかる墓です・3・
まだ終わってない人、お楽しみに♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
