

バトン♪

ネタがない!!!!
とか思ってたら、前バトン見かけたこと思い出したのでやってみまw

ルール
見たらやる。
タイトルを 「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。 (あ、設定してないやヽ(´▽`)/
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!

外見かぁ~~~
とりあえず、おいらより背が高くてー、まぁ後はふつーだけど、ちょっと可愛い人?(何w

●年上が好き?

昔は年下が好きだと思ってたけど、年上もいいかも?
まぁ、どっちでもいいですよw好きなら♪

●財布はどんなのを使ってますか?

DAKOTAっていうのの茶色い財布♪
このブランド、そんな高くないし結構気に入ってます♪

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのwin シルバーでかっこいいやつb

●携帯ストラップは?

もらったやつw

●手帳って持ってますか?

持ってるけど、ちゃんと活用できてません(´・ω・`)

●バッグはどんなのを使ってますか?

KUMIKYOKUのバックで、大き目の黒いやつ♪
たくさん入るから学校に持っていくのに便利♪

●[バッグ]の主な中身は??

財布、ケータイ、リップクリームとグロス、ティッシュ、鍵、筆記用具かなw

●今はいてるパンツの色は?

ひみつw

●星に何を願う?

同情するなら金をくれ!!!(何w

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

クレヨンに生まれ変わりたくない(´・ω・`)

●好きなスポーツは?

ダンス♪(これってスポーツかな?w

●好きな曜日

水曜日w日曜日w

●最後に観た映画は?

エラゴンw

●怒ってる時にどうする?

あんまし怒んないからわからんなぁ・・・
ぶーぶー言ったりするかも?w
相手に何かされて怒ったなら、それは伝えるかな?

●夏か冬どっち?

今は冬ですw

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日?
何か良くわかんないけど泣きたくなった(´・ω・`)

●ベットの下に何がある?

ベットない(´・ω・`)

●昨夜何した?

メイポして寝たw

●好きな車は?

まぁ、K自動車の方が好きかなw

●好きな花は?

んーーーなんかちっちゃくて可愛いやつが好きかなw


いぢょう!!!!

Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
