スポンサーサイト


川柳大会とか初ジャクムとかw


以心伝心、ある日のギルチャにて・・・


なぜか、川柳大会が始まりましたw
なぜ始まったのか・・・それは不明(´・ω・`)
途中からSS撮り始めたしw

いろいろ面白かったので紹介w




この、蛙ちゃーの川柳、めちゃうまいwwww
と思ったら他のサイトで紹介されてたやつのぱくりだったそうなw




Sens上手いwww
でも、喋ろうよ(´・ω・`)

んで、川柳大会徐々にヒートアップw




そして、川柳大会が名前を使ったあいうえお作文に変化w




蛙ちゃー・・・・でろでろーんってwwwww

とかいいつつ私も・・・




ごめ、SSとか・・・思い浮かばなかったよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

んで、また川柳大会再開w




どんどん出てくる出てくるwwww

そこへ、蛙ちゃーの一言w




そして、みんなの反応は・・・




皆辞めたくなかったみたいですw
そして、違う話へ展開w
誤爆しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`

まぁ、蛙ちゃーの歌なんて痴情さ!!!!(ぇw

まぁ、正直、おかしくて笑いまくりでしたw




まぁこんな感じでしたw(実際はもっともっとたくさんあったw
たぶん1時間以上続いていたような???w
2時間くらいかも??w

ホント、楽しかったですw

んで、昨日、友に誘われてジャクムに行くことになりました♪♪♪

3PTで行くことに♪




初めて中に入ったよぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
何か、登録とかしたりしないといけなかったですw
あと、外にもジャクム順番待ちの人とかいましたw
結構大変なのですね(^^;

まぁ、結果は・・・・

重すぎてオチました;;;
ラグがひどくてあんまり見えなかった。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。

画質落としてなかったので、次は画質を最低にして臨もうと思います(´・ω・`)
ギルドでジャクム行けるのはいつになるかなぁ~♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
