

三連休最後の日は♪


やっぱりビサスに行きましたねwwwww

なんというか、ダメなんですよ・・・・
狩りばっかりしてると、もぉ飽きちゃって飽きちゃって飽き飽き飽き飽き(´・ω・`)(´・ω・`)

まぁ、とりあえず、昨日のこと、紹介♪

んと、1回目のSDTはゆんPでデスマリ狩り♪
ここで、レベルを上げようと企んでおりました♪

そしたら、また変な人に会いましたwwwww

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28162295_4?2007-02-13

何か、狩りしてたら、下のほうで墓ドロしている人がいたので、
「どんまぃ;;」
って話しかけたら
「わざとです」
って言われちゃいましたよwwwww
ゆんP「わざとなんですか!?」
謎の人「リングごっこしてます」
ゆんP「えぇ!?w」
謎の人「いちま~~~い、にま~~~~ぃ、さんマイケル!!」
とか、言われちゃいました・・www

ちなみに、45レベの弓さんと、26レベの賊の方でしたw
なんでも、ルディの奥を探検しているとかw
45レベの弓とか、次のMAPですら接触即死なんじゃ??(^^;

それにしても、最近変な人に会う率が高いwww

ハッ!!!
誰ですか!?
類は友を呼ぶとか、似たものは引き寄せられるんだよね~とか思った人は!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

まぁ、そんな話は置いておいて・・・w

その後、シュヴァsと一緒にグル狩りすることに♪♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28162295_0?2007-02-13

おかげさまで、いつもよりドロ品がたくさん出ましたぁ~~ヽ(*´▽`)ノ
しかも、歩いてる時にレベアップぅw
とっさにSS撮ったら撮れてたよんヽ(´▽`)/

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28162295_3?2007-02-13

ゆんPただ今82レベルです(*^^)v

やっとこさHSがMAXになりましたよん♪
たぶん、これからも、ヒール狩りが主流になりそうなので、レジ先上げかな??
でも、レイも捨てがたいので、レジ2、レイ1とかで上げていっちゃうかも??w
まぁ、頑張りますよんw

んで、2回目のSDTはメインでイカ狩りしたわけですよw
そしたら狩りに飽きちゃって、ビシャス・・という流れでしたwwww

てか、ビシャス好きの蝶sのPCが壊れたらしく、暫くインできない、とのことだったので、
ビシャスやりたい!!!という人がいなくなり、なかなかできなくなってて・・・
ん?でも、その割にはビシャス記事多いな・・・ww

まぁ、自分が開催者になった(というか人集めした)のは久々だったかな??ww

今回は、かな~~り、気まぐれ&突発的に始めたことだったので、
主に拡声器でメンバー募集してみました♪
そしたら、結構たくさん内緒が来たのですが、やっぱりDKさんからの内緒はないんですよね(´・ω・`)
DKさんはビシャス嫌いなのかしら???(´・ω・`)(´・ω・`)
いや、それよりかは、需要がでかいから引っ張りだこで、知らない人達とビシャスするっていう機会が
ないのかな??

それでも、何とかメンバー集まり!やっと始めることができるぞぉ!!!ってな感じに!
ちなみに、集まったメンバーは、
DK3、ナイト1、弓3、石弓1、投げ2、プリ2の12名!!!

と、思いきや・・・・・
何と、DKさん1名は、まだメダルとってなくて入れなかった;;
そして、もう1名DKさんが、昨日の夜やったらしくて入れないという事態に;;;;

つまり、1グルはDKなしになってしまいました;;;;

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28162295_1?2007-02-13

んで、やっぱし途中でDKなしの方々は墓ドロしちゃってました;;;
あと、途中でプリsもバグ死;;
残り6名でクリアすることができました^^

2回戦は、DKさん1と投げ2名、弓1名が抜け、そして、メダルとってなかったDKさんがメダルをとることができ
さらに、石弓が1名加わって、
DK1、ナイト1、弓2、石弓2、プリ2の計8名で始めることに♪
ナイトsには申し訳ないがDKなしでやってもらいました><

んで、開始直後、プリsがバグ死;;;;;
で、もう一人のプリsがこっちのグルに入ることになり、ナイトさんがソロに;;;;
そして、途中でナイトさんがお墓しちゃいました;;;
ホントすみません;;;;

まぁ、残りの6名は無事クリアできました^^
んで、最後にルディで記念撮影^^
皆とても良い方たちだったので、すごく気持ちよくビシャスできた感じでした^^
こんな風に、あんまり知らない人達と一緒にビシャスするのもいいものですね♪
この調子でどしどしビシャスやっちゃうぞぉぉお(≧▽≦)b
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
