スポンサーサイト


ルディクエとかビサスとかw



昨日は、ビサスとかルディクエとか行って来ましたよん♪

てか、狩りに飽き飽きしちゃって(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ルディクエ行ってみたのですよ~~。
そしたら、なんと、すごい人に会いました!!!

まぁ、悪い意味ですごい人です(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

というのは、まず、ポータルはくぐるんだけど、全く何もしない・・・。。。
あの、部屋が6つに別れてるちょぃ忍耐なところ(部屋名忘れた;)ですらも・・・。。。

しかも、すごい態度でかい・・・;
というのは、まず、1段階の最初のところで、
「クレ、ヒールある?」
とかいきなり聞いてきて、反応が遅いと
「早く答えろ」
とか言ったり;;;
メンバーが持ちおちちちゃったので、リダが「持ちおちしちゃったみたいですね。出ます」
と言って出ると
「は」
「何で出たの?」
とか言ったりして、話聞いてないし;;;

んで、全く何もしないので、リダが怒ってしまって、
「魔さん(その方は37レベのウィザードでした)がサボっているようにしか見えない件について」
と言うと、反応なし…(でもポータルはくぐる)
「どういうつもりなのか、聞かせてもらえますか?」
と聞いても、無反応……(でもポータルはくぐる)

まぁ、とにかく、仕方が無いので、クリアをして、出た後でもう一度、今度は名指しで質問
リダ「○○さん、どうして何もしなかったのですか?理由を聞かせてください。」
リダ「理由しだいでは、強退させてもらいます」
その人「んぁ、ちょっとね」

・・・・ちょっとねって(-o-;

リダ「きちんと理由を言ってください。納得できる理由でない限り、強退させてもらいます」
その人「宿題やってた」

・・・・・宿題とか(-o-;
「どっちか一つずつやりなよ・・・」
などなど、さまざまなツッコミが入る・・・。

んで、それに対して
「ごちゃごちゃうるさいな~~。しるか」
とか・・・・・w・;;;;

リダ「態度を改めないようなら、強退させてもらいます」
と言ったら
「こんなグルこっちから抜けてやるよ」
ですと・・・(汗
一体グルクエをなんだと思っているのでしょうね????
皆で協力して何かをやるというよりかは、他の人がやるから自分はやらなくていいし楽~
ってな感じなのでしょうか????

まぁ、その人が自分から抜けたおかげでとりあえず一件落着(?)となりました・・・。

ぅう~~ん、流石にここまですごい人は初めて見ました(^^;;
こんな人もルディクエに来るんですねぇ・・・w
てか、コミュニケーションの取り方を全然知らない人なのでしょうか??
日常生活で、どんな風に人と接しているんだろ??
とか、友達いるのかなぁ~~??
とか、いらんことをちょっと心配してしまったり・・・。。。

なんにしろ、あれじゃあ、本人も周りの人も楽しくないんじゃないかな~~なんて思ったのでした。。

まぁ、他の方たちはいい人ばっかりだったので、その後は楽しくルディクエできましたよ^^
リダはかなり怒っていましたが、宿題の返答には吹いたそうですwwww
まぁ、そんなの全然言い訳にもなってない言い訳ですからねぇ・・・w

ちなみに、ビサスの方は、
1回目はゆんSSで、2回目はゆんPで行きましたww

そして、2回とも墓ドロ;;;

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28119256_0?2007-02-12

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28119256_1?2007-02-12 13:46:17

2回目は、残りの方でクリアしてましたねw
まぁ、墓ろうが、これからもどしどしびさりたいです!!!

あとあと、ゆんPの方で、なかなかいい狩場を見つけました!!!
それはルディにいる、デスマリです!!!

体力強化を少々やったおかげで、MGを切ってもデスマリに行ける様になったので、行ってみました♪
そしたら、なんと!!

自給40%↑(*^^)v


これはいいです!!
ここで、ばしばしレベ上げしちゃうかな~とか思ってますw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28119256_2?2007-02-12

とりあえず、今日はゆんP1レベ上げるぞぉ♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
