

3連休ですなw


というわけで、今日は3連休2日目ですなw

昨日は、バイトがあったので、夜にインしますたよw
Gファントムウォッチで狩りしたら、2回も墓ドロしてしまった(ノ_・。)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28073217_6?2007-02-11

んで、なにやら姫に行くことになり、姫狩りしちゃいますた・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
一緒に狩りした、Sens、たなs、ぽくsありがとん☆彡

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28073217_5?2007-02-11

姫とか墓るだろうなぁ~~~とか思っていましたが、なんと、お墓せずにすみましたw
それにしても、姫さん、すごい顔ですな・・・(右端
おそろすい><

そんな恐ろしい姫の攻撃をかわしながら(かわせていたのか?w)、
頑張って戦って、おかげさまでゆんSSレベルアップしました☆彡

121レベルになりました(*^^)v


いやはや、姫はいつもの狩場の2倍の速度で経験値がたまりましたわ(^^;
多くの方が血眼で(いいすぎか?w)姫探しをしているわけがわかりますw
まぁ、私はまったりが好きなので、自分から姫に飛び込もうとは思いませんがw
てか、一人じゃ狩れない自信満々です;
もちろん、呼ばれたら行きますけどねwwwww

んで、今朝も少しインしてみたらば、何やらギル員がたくさんインしてましたぁ☆彡
いっぱい人がいると嬉しいねぇw

んで、たかs、たなsとGファントムで狩りw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28073217_0?2007-02-11

かと思いきや、卓球(!?w)とかする二人w

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28073217_4?2007-02-11
    ↑審判?w

たかsは必殺スーパーミラクルショットを打とうとし、たなsはそれに聖なる弓で応答!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28073217_3?2007-02-11

とか、わけわからんことしながらまったり狩してましたwww

途中で、友達のなるsも来て一緒に狩りw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28073217_2?2007-02-11

墓ドロしたとこのSSしかなかった。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。

まぁ、なかなか楽しく朝の時間を過ごせましたよw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
