

とりあえず・・・

旅行から帰ってきましたw
今日からは普通にインできそうですー♪

んで、なにやら、ここ最近でクエとかいっぱい消化しました!!!

てか、最近どんどん新しいクエが追加されているのに、あんまりやっていなかったもので(^^;

とりあえず、台湾と上海のクエは全て終わらせましたよ♪

その中で、大ムカデのクエ(結構長いです・・・w最初は荒々しい家畜たちというのから始まります)は報酬が結構よいという噂を聞いたので(友達では素早さ靴、素早さ手袋、攻撃手袋60%書などが出たとか)、やってみるべし!
と思い、やってみたのであります!!

ちなみに、こちらが大ムカデ!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28008785_12?2007-02-09

おぉ!ホントにでかいし強そうに見える!!

が、皆がムカデ激よわ!!!と言ってたので、まぁ普通に大丈夫だろうと思いつつも
ちょこっとびくびくしながら戦おうとしたら・・・
なんと、2発で倒せちゃいました・w・;;;

あまりの弱さにひょーしぬけですw

しかも、報酬は・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28008785_14?2007-02-09

防御盾60%とか・・・。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。

ぃ、いらない・・・・orz

ま、まままぁ、ないよりましだよね・・・
的な感じで・・・・


あとあと、何と、昨日はテレフォンショッキングに出演!!!


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28008785_8?2007-02-09

というのは、ほんのタンザニアンジョークですが(何w
このアバ、タモリsにそっくりじゃないですか???w
そりゃーもぉ、お昼休みはうきうきウォッチングですよ!!(ぇw

まぁ、その話は置いておいて。。。
昨日、友のハニーsにビシャスに誘われたので、行って来ましたのです(*^^)v

前々から是非一緒に!!!と言っていたので、行けてとても嬉しかったです☆彡

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28008785_0?2007-02-09

それにしても何やらハゲ率の高いビシャスでしたよw
みんな、おちゃめさんですねwww
なにやらご利益がありそうですwww

んで、結果はと言いますと、
1回戦:プリ2、DK3、投げ1、弓1、クルセ1、斬り1の9名で開始!!!
    途中、プリさん1、投げさん、DKさん1がお墓; 
    私も、HB切れたときにビサに接触しちゃって墓ドロしちゃいました><
    てか、まだビシャスに接触で死ねるらしい・・・(汗
2回戦:斬りさんと、DKさん1名は抜け、プリs1名召喚!!(というか、たなsに来てもらった!!
    8名で開始♪
    なんと、全員生き残ってクリアーでした(*^^)v
 
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28008785_9?2007-02-09

ドロ品も結構あって、弓の装備をもらっちゃいましたbbb
てか、やっぱボス戦たのしすw
どしどし行きたいですw

はてさてそれから、今日のお話!!!
今日は、ゆんPを育てました!!!

いぁ、本当は、メインの経験値稼ぎをしようとか思っていたのですが・・・w
駐車場とか行ってみるべか・・・
空いてないだろーなーー
なぁんて思いつつ、行ってみたら、ふつーーーに空いてましたwwww
ch探しすらしてませんwwww

しかも、その時に丁度、駐車場レベルな蛙ちゃんやたかsがインしたので、3人でグル狩り☆彡

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28008785_13?2007-02-09

魔が全職そろっちゃいましたよw
それにしても、毒とか楽しそうでいいなぁw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28008785_15?2007-02-09

まぁ、お約束で墓ドロしたりしてましたけど・・・・。。。

ちなみに、私も1回・・・w
SS撮るの忘れちゃったよ(´・ω・`)

おかげさまで、ゆんP1レベ上がりました♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_28008785_10?2007-02-09

ゆんPただ今81レベです(*^^)v

あと1レベくらいは3連休で上げれるかなぁ??
SSの方も1レベ上げるのが目標ですw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
