スポンサーサイト


ビシャス戦とかw


最近ビシャスばっかり行ってますねw
てか、ボス戦楽しいんですもの~~ヽ(*´▽`)ノ

そろそろジャクム忍耐終わらせなきゃですなぁ><
来週あたり行ってみるか???も?

まぁ、昨日は、いつものパターンでしたよw
海で狩ったり、Gファントムウォッチ狩りしたり♪
海では久々にシュヴァsと一緒に狩りしたりして、海でのグル狩り新鮮でした☆
やっぱグル狩り早いっすw

あとは、昨日はイベントがあったようで、ホーンテイルとかBGとか大親分とかで
友チャがにぎやかでしたねw
でも、おいらは見に行かなかった・・・小心者なのでw

まぁ、いつかはホーンテイルとかもやっつけてみたいです!!!!
BGとかも!!!!

ってまた話がそれてきた!!!!

えっと、昨日は9時半からビシャスということで、ルデイへ!!
いつものごとくDKさんがいなかったので、拡声器で><
でも、内緒バグってたから、現地orルディ倉庫前へよろぉ~~~
ってな感じで叫んでみました!!!!

が、結局誰も来ず;(これもいつものことですがwww
てか、同じDKさんが4回くらい前を通ったんだけど、これは声をかけた方がよかったのだろうか?w
そこのところがちょっと心残りですw

まぁ、その後、ギルド員のかりぃちゃんがインしていたので、来てもらっちゃいました~><
というわけで、今回のメンバーは!!
かりぃc(100・DK)、蝶s(121・投げ)、シュヴァs(138・石弓)、たなs(120・プリ)、
くぬぎs(108・石弓)、おいら(120・弓)の6名1PTでした☆

んで、結果は!!
1回目:途中でくぬぎsお墓>< 残り5名でクリア♪
    報酬に2つの装備品が!!
2回目:蝶sお墓>< 2段階目でおいらお墓>< 残り4名でクリア♪くぬぎs初クリア☆
   報酬にまたもや2つの装備品が!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_27728160_1?2007-02-04

という感じで、おいらの戦績は1勝1敗でした><
てか、2回戦の2段階でファントム近づいてきてるのに、しゃがむのミスったのです;;;
かなりへぼミス。・゚・(ノд`)・゚・。

んでも、最近のビシャス線は結構好調です☆
あっと、2回とも所要時間は約30分くらいだったかな???
1PTでもそこまで時間かからなくなってきましたね^^
まぁ、蝶sとシュヴァsのおかげかなw

次はジャクム忍耐だぁあああ!!!
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
