

ついに!!!

昨日、120レベルになりました!!!!


しかも、友達であり、ギル員でもあるたなsも120に!!!

てか、本当は120にするとき、ばっちりSS撮るとか何か面白くするとか、いろいろ考えていたのに・・

ミスって変なところでレベルアップしてしまぃました;

おかげでレベルアップSSを撮れず・・・orz

まぁ、でも、いろいろ叫んだり、叫んでもらったりw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_27728160_3?2007-02-06

来週130は無理ですが、まぁぼちぼち頑張りますぉw

んで、レベアップした後、なぜかルディのくまくまのとこでお喋り(?

たなsがきのこに変身していたので、隠し撮りしておきましたヽ(*´▽`)ノ(をぃw




ま、とりあえず来週中に121にしたら、ランカーの座もしばらくは安泰かとw
ぼちぼちがむばりまーすw

てか、内緒とかバグっててできないのがつらい;
いつ直るのかなぁ???><
NEXONさん、早くなんとかしてくださいー;

あ、そうそう、あと、実は現在旅行中で、友達の家からブログ更新してますw
来週まで戻らないので、ちょっと操作がやり辛い(^^;
イン時間もばらばらになりますが、何卒よろしくw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
