スポンサーサイト


おぉお!!??

今朝、メイポの公式HPを見に行ったら、ななな、なんと!!!!

ランキング入ってましたぁヽ(´▽`)/





100位ですたw
んでも、実は、これからまたちょっくらインが減りそうなので、すぐランクアウトするかも(^^;
あ、だけど、今週中には必ず120レベにしますぉ(≧▽≦)b

んでんで、昨日はギルド員のラストsが三次転職ということで、蝶sと一緒にちょっくらお手伝いなど
してきましたよん♪

んで、無事にラストs三次転職☆彡

今は、スピルナ(?)の旅行クエできのこ神社からエルナスへ飛んだりできるからいいなぁ。。。w

まぁ、おめでとってことで拡声器!!!







LASTsも嬉しそうでしたぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

その後、D子行くべ!!!!ってなって駐車場探したけど見つからず(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

やっぱ駐車場は空いてないですねぇ・・・。。。

んで、金融に行くことになりました。




てか、初めてのD子が金融とか、結構きつそう;
プリに金融って結構きつくないですか????
1回ゆんPでやったらかなりきつかった覚えが・・・w

LASTs頑張ってたけど、D子の強烈なアタックによりお墓(ノ_・。)




LASTしゃん、、、どまぃです;;;

めげずにD子と戦ってねぇえ~~~!!!!
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
