スポンサーサイト


120レベルまで王手!!!

ななな、なんと!!!!




119レベルになりました(*^^)v


んでは、レベルアップまでの道のりをたどってみませう☆彡

まずは、土曜日夜は、たなsと一緒にGファントムウォッチ狩りなどなど☆彡




頑張ってかりかり☆彡
していたら、友の蝶sがおいらのレベ上げを手伝うために、武器庫を探してくれますた><

んで、その時に丁度友のハニーsもインしたので、狩りにお誘い☆彡
たなs(119プリ)、おいら(118弓)、りのs(111氷)、蝶s(121投げ)、ハニーs(99DK)
の5人PTで武器庫かりかり~~♪♪♪♪

武器庫とか、久々やし、しかも5人PT狩りも久々で、おぉお~~!って感じですた☆彡

すると、そこで、ななななんと!!!!





ハニーs100レベにあっぷぅうう☆彡

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ちょっと薄くなっちゃったけど、SS撮れました(≧▽≦)b

んで、まぁそこでかりかりして、70%まで上げ、日曜午前中にいつものように深海で狩りしてレベアップ
したのでございますよぉん^^


んで、日曜夜はビサスに行ってきましたぁ~~☆彡
いつもの如く、DKさんの友達がいなくて、PTにおらず(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
で、最近拡声器で叫んでも、全然DKさん集まらないんですよね;
もしかして、おいら、DKさんに嫌われてる????(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
なので、ちょぃといつもと叫び方を変えて拡声器!!!

DK募集!!他職も興味ある方内緒ヨロ♪

ってしたら、他職の人から内緒がばんばんばんばんばばばば~~んΣ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) 

内緒に対応しきれなかった><
後で、「対応できずすみません;」的な拡声器をしておけばよかったと現在後悔しております;
ちなみに、DKさんからは1つも内緒きませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
あ、いぁ、おいらを知ってくれてるDKさんから内緒来たりもしたけど、すでにビシャス済みとかでした;
結構DKs募集!!とかで拡声器叫ばれてるから土日は早く叫ばないと間に合わないのかも??w

んでも、何とか参加者の友のDKさんなどが来てくれることになり、PT完成☆彡




メンバーはDK2、プリ3、投げ4、弓2、石弓1の12人のフルPTでしたぉ^^
レベルは覚えていないけど、たぶん皆100超えで最高は152の強めなメンバーbbb

結果は・・・・
1回目:2人鯖オチ5名お墓>< で、残り5名のクリア☆彡
   おいらは、2段階目で墓っちゃいました;;;;
   



てか、ファントム近くにいるときにミスって立っちゃったの;;

んで、皆強いな~~~~とか思いながらふわふわ見てましたw




あと、関係ないけど、ファントムよけてしゃがんでる姿がかわいいっすwwww         ↑

2回目:PCの調子悪く、辞退者3名;; 9名でビシャス戦開始!!!
    途中で2名墓ドロ; 残り6名でクリア~☆彡
    ちなみに、2回目はクリアできましたぉ^^b

ラグが直ってからの戦績は、4戦:3勝1敗 です。
ぅむ。よい調子だw
この調子で頑張っていきたいとおもいまふw
目指すはビシャスプロ?w
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
