

ばとん☆彡

友のアーシェルsからバトンが回ってきていたのでやりますぉw

ОステータスバトンО

貴方の友達のステータスを入力する、新世代バトンです。
一部、想像でも構いません

①これを回してくれた友達のステータス

変人度★★☆☆☆2
優しさ★★★★☆4
変態度☆☆☆☆☆0
モテモテ度★★★☆☆3
美形度★★★★☆4
信頼度★★★★★5

あしぇsは変態ではないなwでも、ちょっと変人かもしれない?w(ぇw
んで、追加でおしゃべり度★★★★★!!
喋りだすと止まらないよねwwwwおもしろいw


②回す人5人のステータス
まぁ、バトンはやらなくてもいいっすw一応かきまふw(てか見てないかもしれないしw

たかs

変人度★★★★☆4
優しさ★★★★☆4
変態度★★★★☆4
モテモテ度★★★☆☆3
美形度★★★★☆4
信頼度★★★★★5

何か全体的に高くなってしまったw
てか、変態・変人の文字をみて、一番最初に思い出しちゃいました・w・;(をぃw
でも、MAXにはしなかったぞwそれは、もっと変態な友人がいるからデスw
誰?とかは聞かないでw


蛙c

変人度★★★☆☆3
優しさ★★★★☆4
変態度★★★★☆4
モテモテ度★★★☆☆3
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

あれだ、今思ったが、おいらの元ギルドは変態度高いな・・・。。。(ぇw
顔2+タフガイラブ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



ネコちゃ

変人度★★★★★5
優しさ★★★★☆4
変態度★★★★★5
モテモテ度★★★★☆4
美形度★★★★☆4
信頼度★★★★★5

変人・変態MAXそういやここにいたわw
時々友チャがすごすぎて・・・・ついていけないよママン(´・ω・`)


たなs

変人度★★☆☆☆2
優しさ★★★★★5
変態度☆☆☆☆☆0
モテモテ度★★★☆☆3
美形度★★★★☆4
信頼度★★★★★5

たなsは変態ではないなwんでも、時々チャットで壊れてるから変人度2にw



あっぷるs

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度★★★★☆4
美形度★★★☆☆3
信頼度★★★★★5

変態MAXここにもいた!!!!!!
変態だけど優しいからもててるよねw


というわけで、何かネタなステ付けになってしまった・w・;;(つーかこのバトン自体ネタかw
まぁ、皆いい人だから何書いても許してくれるよ!!!!(とか言ってみるテスト

Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
