

わは~~~ぃ☆彡

やったよ!!!とうとうやっちゃいましたよ!!!!
何をかって????

んじゃあ、昨日のことを書こうじゃありませんか!!(意味なくひっぱってみたりw

ぁーその前に1つ!
ラグが完璧に解消されましたぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

というのは、前からイロイロ試してみてたんだけど、ラグが全然改善されなくて;
同じMAPに他人が入ると、その瞬間にフリーズしてラグ死ということがかなーりありました;;
んで、以前にこのブログで紹介していたこちら↓
http://tailtale.blog76.fc2.com/blog-entry-43.html

この中で、
・IME2003 → IME2002の設定変更  =おk(てか元々IME2002だった。
・スパイウェアの駆除  =おk(Spybotをダウンロードして利用
・DirectXのバージョン確認とダウンロード  =おk(バージョンアップさせた
・WindowsXP ServicePack2 の適用  =まだやってなかった

というわけで、まだやっていなかった

WindowsXP ServicePack2 の適用をやってみましたb


そしたらさーーーーラグ直ったよぉおお。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。(感泣)

というわけで、かなり快適に狩りなどすることができました(*^^)v

んでもって、またまた深海でカリカリbbb
れべあっぷです☆彡
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_27334408_0?2007-01-27

ただいま、ゆんSS118レベル(*^^)v


かなり順調ですbbbb
シルクロードの終わりはもうすぐか???w

んで、そのあと、ビサスに行ってきました☆彡

メンバーはDK2、プリ3、投げ4、弓1、石弓1、火魔1の2PTフルで行きましたぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
てか、レベとか覚えてません;
でも、かなり強いメンバーだったと重いますw

ラグもなくなったし、これはイケるんじゃないかぃ???
と、期待しておりました!!!!
んでんでんで・・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_27334408_11?2007-01-27

ビシャス初クリアー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

か~~~な~~~り~~~~嬉しかったですwwww

しかも、2回目もクリアしましたぉ☆彡
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_27334408_2?2007-01-27

ってか、やっぱりクリアできなかったのはラグのせいだったのだな・・ってすごい思いましたw
最近オチまくりだったからねぇ;;
ホント、よかったよかったw

でも、ホントのクリアをしちゃうと、次元の欠片がもらえなくなるので、
100個くらいたまるまではクリアしないでおこうと思いますb

んでんで、あとねあとね、もう一ついいことあったのぉ~♪♪♪

今日は午前中にインして、たなs、蝶sと一緒にばい菌狩りましたよ♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_27334408_5?2007-01-27

てか、蝶sマジつよいっすw
レベル3しか変わらんのに、この差はなんだ・・・ってくらい狩り速度速かったw
さすが・・・・w

んでんで、ななな、なんと!!!!

日シュリドロったぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_27334408_9?2007-01-27

か~~~な~~~り嬉しかったです☆彡
まぁ、売らずに、ゅんゅんに投げさせようかな~~って思ってますw

んで、蝶sはお墓をドロしてました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_27334408_8?2007-01-27

蝶sどまぃ><

また日シュリでたらいいのになぁ~~・・・w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
