

ばとぉおおんw


昨日、論文提出してきますたーー!
なので、しばらくはゆっくりできそうですw
そうそう、今日、何気なくきのこのクエ(?)やったらゴマゴマクッション手に入れますたw

はてさて、友の苺cからバトンが回ってきていたのでやりまあすw

『レンジャーバトン』


1)始まりの合図
 
 みんなぁあああ!!!準備はいいかぁあああ????
 いくぞぉおおお!!!!!(皆:おおおおぉぉぉぉお!!!

2)身長は?

 163~4cmくらいw

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

  少なめです(´・ω・`)

4)体型はどうでしょうか?

  まぁ、標準の範囲内だとw

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

  ちょぃクセっ毛。ショートカットが好きなのだけど、最近髪が長くなっててやだよぉ;

6)目について語って下さい

  目ぢから!!!!(ぇw
  まぁ、目は口ほどに物を言うとか言いますよねw

7)顔についてどう思いますか?

  なんだかんだ言っても、やっぱり第一印象って顔で決まるぽいよねぇ・・・。
  
8)誰に似てると思いますか?

  何かいろんな人に似てるといわれますw
  芸能人とか、友達とか、いとこの姉ちゃんとか、
  今電車で隣に座った人がゆんちゃにそっくり!!とかいうメールが来たこともw 
  とりあえず、日本人によくある顔なのかもしれませんw

9)好きなものを沢山あげてください。

  チョコ・親子丼・青色・漫画・まったり・メイポ・可愛いもの・カッコイイもの・綺麗なものw
  (すっげーてけとうだなw

10)嫌いなものを沢山あげてください。

  タバコ・ラーメン・虫・病気・汚いもの・臭いものとかかな?w

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
  感動系の映画とかw34丁目のクリスマスみたいなやつw
  戦争ものとかは泣けないなぁ・・・重すぎて;

12)自分の心に響いた話は?

  話???ぅーーーん。。。
  あ、あれだ!痴漢男っていう漫画を最近みたけどよかったw(タイトルは怪しいけどw
  http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

13)一日で一番好きな時間は?

  笑えることがあって、皆で笑ってる時とか??

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

  どうなんだろ?????
  ドジなことを隠そうとしてるけど、付き合いが長くなってくるとばれてきます(´・ω・`)(ぇw

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!
 んじゃぁ、バトン受け取るとか関係なく、イメージをw

  赤レンジャー→たかs 熱い男!!(ぇ?w
  青レンジャー→蛙c 水色っぽいんだけど、無いから青でw
  緑レンジャー→たなs 癒し系だから?w
  橙レンジャー→ハニーs♪ オレンジ色なイメージがつぉい☆彡
  桃レンジャー→苺c♪ かわいぃピンクな感じ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
  白レンジャー→愛c♪ ピュアな感じがw
  黒レンジャー→ネコc♪ なんとなく黒が似合いそう?w

以上!!!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
