スポンサーサイト


ランカーへの道は・・・?&ゆんP初ビサス☆彡

最近思ったこと・・・・

ランカーまでの道のりはシルクロードよりも長い!!!!(何w


ちなみに、現在は110位ですw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_27130649_3?2007-01-23

100位まで後10人いるってことですなw

それなら後ちょっとじゃね???

とか、思うかもしれませんが・・・・
そこがスムースにいかないのがワタクシだったりw

てか、結構前(たぶん2・3ヶ月前くらいから?w)から110位あたりをうろうろしてたり?w
というのも、なんやかんやで忙しくて全然インできなかったりして・・・・w
お正月辺りで130位くらいまでランクが落ちてたわけですw

何とかここまで戻ったものの、また忙しくてインできなかったりでバラバラ(^^;;;;

んで、先週で118レベルまで上げる予定だったのですが、
いろいろ予定が狂い(何か墓ドロしまくりで翡翠がなくなり、経験値減ったり、インできなかったりw)、
金曜日の時点で116レベ45%・・・・。。。
ぅーーーん、レベ上げれるかどうかびも~~~(^^;
頑張れば土曜日にレベ1上がって、日曜にギリギリで上がるか????
とか思ったけど、ビシャスやったりしたので、結局土曜にレベあがらずwwwww
土曜に落ちた時は116レベ75%wwww

そして、日曜日!!!

よっし!!
今日こそはカリカリしてレベル上げるぞぉぉぉ~~ぃ☆彡
とか思って、午前中にインしてみますたw

そうしたらば、やっちゃいましたよん・・・・w
なにをって????

チャットをwwwww
しかも、なぜかアクアリウムでwwwww

インしたら、ギル員のたかsやたなsがいて、アクアリウムで座って3人で喋ってましたwwww
そして、ちょぃ盛り上がる話&以心伝心HPの掲示板www

何か2時間近く座って喋ってただけwww
ただの1匹も狩っておりませぬwwww
で、洗濯とか掃除とか勉強とかあるのでそのまま落ちwwww

ずっと座って喋ってただけだったので、HPどころかMPまで全回復しちゃいましたよwwww

このときに思ったのです!!!

ランカーまでの道のりって、おいらにとってはシルクr(以下略


まぁ、気を取り直して、1回目のSDTにあわせて再びイン☆彡
ここでレベルを上げようと思ったので、少し早めにインしましたよ!!!

んで、いつものように深海で狩っていると・・・・

ここでまた予期せぬ出来事が!!!!

安置に立って狩ってたら、何やら近づいてくる明らかに低レベルな賊キャラ
ん??何だ????
と思っていると、

「ねぇねぇ、ワルメンボウがどこにいるか教えてくれない??」

とのこと・・・w

なので、
「えっと、ワルメンボウの場所は・・・・」
と、口頭で説明ww(案内したらすぐなのだろうが、そんな気はなしw冷たい??w)

そしたら、
「案内してよ」

とか言われちゃいました・w・;;;

ぁ、やっぱり???(^^;;;
案内しなきゃダメかしら????(^^;;;
でも、できればいきたくないぉ???
だって、途中でラグ死する可能性が60%くらい(;_;

というわけで、
「それはちょっと・・・・」(←往生際悪しwww
と答えると、
「お願いだよ~~」と言って、F4する賊16レベル男キャラ。
ぁ、やっぱここで案内しないとあかんよね;w;
と思い、
「わかりました。。でも、命の保障はしませんよ??w」
「大丈夫ダークサイトあるし」ってな感じで、ラグ死を恐れながらも深海の奥へGO!!!

鮫MAPに来たら・・・・

うっは!!!!超鮫沸いてる><;;;
やばい!!!!マジで死ぬ><;;;

とか思ったけど、回復連打で何とか死を免れますたw
んで、何とかその子をワルメンボウのところへ届け、おいらはまた戻ってイカさんをカリカリw

んでもそれで物語は終わらなかった!!!!(何の物語だよw

いやー、たぶん、また来そうな予感はしてたんですよぉ・・・w

またもや安置で狩ってたら、近づいて来る賊16レベ男キャラw

「ワルメンボウマジすげ~~~!!!めっちゃ喰らった!!!」
と、報告スル賊16r(rywwww
「ぁ~、あれは私でも即死w」
とか何とか話が始まるわけですよw奥さんw(奥さんって誰!?w

そして、そこから質問&レクチャータイム突入!!!!

「ねぇねぇ、質問してもいい??」
「ん??」
「ワルメンボウと大親分、どっちが強いの???」
「断然大親分w」
「やっぱり~~~???じゃぁ、ワルメンボウと親分は??」
「ワルメンボウw親分は弱いよw」
「え~~~!!!親分弱いの!?!?」
とか何とかwwww
んで、私が、弓だったら○○レベルくらいでもワルメンボウでは即死、戦士じゃないとソロでは無理
だとか、DKという職があってHBが・・・・ぅんぬんかんぬん・・・と説明してしまったものだから
そのまま、職業相談コーナーへとwwww

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_27130649_1?2007-01-23

こんな感じで、ずっと説明してましたwwww(いつの間にか一人増えている聴衆w

「オレさぁ、職業どうするか迷ってるんだけど、どっちがいいかなぁ~~~。」
とw
「ん~~~どっちがいいとかは一概には言えないけど・・・・」
と、今までいろんな人に聞いてきた投げの長所・短所、斬りの長所・短所などを説明w
「え~~~~!!どうしよう。。。」
とか迷ってたけど、何か話が堂々巡りになってきたし、そろそろ狩りたいなぁ・・とか思ってくる私w
「決めた!!斬りにするわ!!」
と、斬りに決めた様子w
「そっかぁwじゃあ頑張ってw」
とか言うと、
「あ~~でもやっぱりなぁ・・・。」
とかまた言い出すwwwww
「えっと、そろそろ狩りしてもいいかな???」
とか言っちゃう私wwww
「い~よ~」
よし、許可を得たし(てか、なぜ許可をwwww)狩るぞぉ!!!とか思うと、
「最後に一つだけ質問!!!!」
「ん???」
とか言ってまた始まる話wwwww

で、なんだかんだ言って、結局投げに決まりますたwwww

「んじゃぁ、頑張ってねぇww」
「うん!頑張るわ~~~!」
となって去っていく二人w

結局1時間くらいレクチャーしてましたwwww
でも、私からの情報だし、ちゃんと今後の彼らに役立つかどうかは不明wwww
とりあえず、SDT終わりまで狩りしましたがwレベルは上がらずwwww

   正直、ちょっと迷惑だぜ!1!!20%
   まさか、こんな話をすることになるとはww新鮮で面白いぜ!!20%
   これはネタにしよう!20%
   今日は何かすげーチャット日和だぜwwww狩りよりチャットしてる時間の方が長い罠w20%
   あぁ、またレベルが上がらんwww10%
   ランカーへの道はシルクロードよりもなが(ry5%
   その他5%

ってな感じですたw
まあ、しっかりネタにさせていただきましたよw
ってか日記ながっっっwwwww
えと、SDT終わって一旦落ちて2回目のSDTで再びインしてそこでやっとこさ117レベになりましたw
何か、ランカー目指すとか狩りするとか、つくづく私には向いてないわw
と思った1日でしたwwwww
チャット狂街道をひた走ろうかな??wwwww

んで、もう1つの話題はさらっといきますw

えと、金曜日にゆんPがやっとこさレベアップしましたあ!!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_27130649_0?2007-01-23

ゆんP80レベルです!!!(*^^)v

つまりビサレベなんですよ!!!奥さん!!!

というわけで、ビサ前クエ、まだ完全に終わらせてなかったので、土曜日に蝶sとズワイsに手伝って
もらって終わらせました!!!
蝶s、ズワイs、本当にありがとぉぉぉおお!!

そして、日曜日、ゆんSSのレベが上がった後、ゆんPの初ビサス行って来ましたよぉん☆彡

んで、結果は・・・・

1回目 : ビシャス召喚!!!戦闘開始30秒くらいで墓;;;;
      スキル解除でMG切れ・・あ!!やば!!早くMGかけなきゃ!!!
      と思ったところでピューーーン・・・
2回目 : ビシャスHP半分までけずったぜぃ!!!というところで墓;;;;でした><
      スキル解除された時、一瞬ラグ、MGかけようとするが間に合わず・・・;

1回目は、かなりショックでしたねぇ;;;
その時、プリ私しかいなかったので、全然何も役立てなかったし、かなり辛かったです;;
2回目は結構いけたのでよかった!!!!




てか、プリのが弓より重くなくていいです(^^;;
落ちないw

とりあえず、今後のために、ゆんPレベ上げ&HP装備の作成をして出直したいと思いますw
てかSSより先にゆんPがビサクリアしそうな予感www

はてさて、そろそろ勉強しまw
てか、密かに論文提出日が明日だったりする罠w
まぁもう一通り書いたので大丈夫。
あとはこれから読み直し&細かい修正をしようと思います。
明後日からはまた少し時間できそうなので、レベ上げなどなど頑張りますよw
ではではまた~w
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
