

初の・・・

相変わらず海MAPで狩りしていますw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26931899_0?2007-01-19

まだまだ暫くは海で狩る日々が続きそうですw

んで、昨日の朝、海でまったり狩りしてたら、友のあしぇsが「ビシャス来る??」と誘ってくれたので
行ってきましたよぉw

ずっと前から、是非一緒に行きましょう!!といいつつ行ったことがなかったにこcとも
初めて一緒に行けたし、嬉しかったですねぇ~☆彡
ちなみに、メンバーは、148・120投げ、147DK、127ナイト(あしぇs)、120クルセ、120プリ(にこc)
116弓(おいら)の7名!!!

んで、結果は・・・・

1回目、即オチ;;;;;
んで、1名お墓して、残り5名はクリアしてました♪

そして、2回目!!!!!

おちなかったの~~~!!
しかも、皆様つぉいから、どんどん削れてゆくビサスのHP・・・・

おぉおお!!!
あともぉ20秒くらいでビサス倒すやん!!!!
と、思った頃に・・・墓ドロ;;;;

んで、墓った直後にファントムプラント出現してました><

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26931899_2?2007-01-19

でも、初めて見たよ~w
ファントムw
あと一歩で惜しかったから悔しいけど、オチなかったからまだよかったですw
何かね~、オチると超悔しいの!!!!
墓するより数倍屈辱的www

ちなみにファントムは1分くらいでやっつけてましたw
皆つよっwwww

これならビシャス討伐も近そうです♪♪♪

あとねあとね、SDTにゆんPで夜行狩ってたらなんと!!!!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26931899_1?2007-01-19

雷シュリどろったあぁぁあああ~~(*^^)v


夜行はよく狩ってるのですが、雷シュリが出たのは初めてですw
嬉しかったぁw

後ね、素早さマント30%も出ましたw
ので、早速取ってあったマントに(マントは強化用にたくさん残してあるw)貼ってみると、
宿りましたよw
今、STRマントとLUKマントはあるので、素早さマント作りにも挑戦したいんですよねw
頑張りますw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
