スポンサーサイト


ここ最近は・・・w

なにやらまた忙しくなり、狩りできずにいます><
ランカー入りするのはいつになることやら・・・><

まぁ、そんな話はさておき!!!

この、ブログを書いていない間に、1回ビサスいきましたよぉww

メンバーは、121投げ(蝶s)、121DK、109(?)DK、118プリ(たなs)、100プリ(梟s)、
130弓(Sens)、116弓(おいら)、104石弓(くぬぎs)の計8名でしたぁ☆彡

んで、皆が集まる前にわいわいしてて、何か楽しかったりw




鷹とかかかしとかドラゴンとかいっぱい出てますwwww




んで、毒撒かれたりwwwww
見えません!!!!!(’

ちなみに、2回ともクリアしてましたw
そして、私はやはり2回ともオチました;;;




まぁまぁ、皆様お疲れ様wwww
メモリ増やしたので、次はビシャスクリアできるかもです???
また行きたいなぁ~♪
ゆんPももすぐ80レベですぉ☆彡

あ!
そういえば、お気づきの方もおられると思いますが、アバ切れたので、変わってますw
前とだいぶ雰囲気変わったかも????
今回は普通っぽい感じにしてみますたw(普通っぽいってなんだよw

あとねあとね、今日、ゆんPのHP強化兜完成しますた♪♪♪





HP+100☆彡
まぁ、鬼強化とかでは全くないですが・・・普通に使える感じですw

友達が強化途中のHP+70、残りUG3のやつをくれたので、70%1枚60%2枚を張ったら全部宿りましたwww

あれだ、どうやらゆんPは60%運が良さそうです♪
イヤリングも60%が3連でついたしw

しかし、30%はことごとく闇ります(´・ω・`)
6連続闇とか泣けましたね;;;;

その代わり、ゅんゅんは30%運がよいぽいw
3連で30%ついたりしたこともありますw
まぁ、それ最後は闇ったけど(´・ω・`)

この運を上手く利用していいの作れたらいいなぁwと思ってまぁすw
今30%が1枚成功したピグヘアバンド(?)があるのでそれにあと2枚は30%貼りたいと思ってまw(体力強化でw)
頑張りまぁw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
