

DSでメイポ!?w



けふは、お友達のクレヨンさんの日記に面白いことが書いてあったので私もブログで紹介しようと思います!!

なんと、

韓国ネクソンがニンテンドーDSソフト開発事業へ参入し、その第一弾として、『メイプルストーリー』の開発を開始したそうですw



記事によると、2007年度に韓国での発売を先駆けて行い、その後、海外への展開を予定しているそうです。
日本での展開時期はまだ未定らしい><
DSでメイポとか面白そう~w
かなり興味ありますw

それからそれから、


↑の記事によると、DS独特の機能を生かしたゲームにするということで、シングルプレイ、マルチプレイの
両方が楽しめるとか♪
これはいいかも??w

いやはや、この先どうなるかわかりませんが、期待大ですw

P.S. あまり関係ないですが、韓国にはメイプルストーリーイメージガール(Maple Girl)がいる
   って書いてあってなんかうけましたw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
