スポンサーサイト


れべあっぽとかw

どーも!!
ゆんです!!!

と、ちょっと今日は芸人風に挨拶してみたりw(芸人風なのか!?w

タイトルのお話をするまえに・・・・

なんと、見てしまいました!!!!


何をかって????

それは、こちらの画像をごらんください!!




なんと!!!!

パンダがでんでんにヒールアタックしているではありませんか!!!


いやはや、なんという怪奇現象!!!!
おどろきです!!!


というのは、ほんの冗談です・・・w

実際はこんな感じで・・・




プリsのドゥームというスキルでMデスマリをデンデンに変身させてからやっつけているのですねw

でも、デンデンにヒールアタックがきいてるのを見て、何か不思議で笑えましたwwww


ところで、最近は深海MAPでの狩りにはまっています♪
弓の友達が深海(おはぜ)うまい!!と言っていたので、行ってみると、確かにうまかった!!!

なので、海でばしばし狩りしてます☆彡
ETC欄にイカ墨とかシーフードソテーとかたまってなにやら美味しそうですwwww

そんなこんなで、なんと昨日レベアップすることができましたbbb




ただ今115レベです(*^^)v


この調子で頑張ります!!!!

次のレベルアップは金曜か土曜かなぁ~~~。
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
