

いろいろですw

というわけで、何かイロイロあったので、書いちゃいますよーんw

えっとですねぇ、

まずはおみくじクエスト!!

ワタクシは、小吉が出ておりました。
そして、集めなければならないものは・・・・

ピグの頭100個・・・・


これをみた瞬間、諦めようと思う人も多いでしょう!!!!
ですが私はやりましたよbbbb

しかも、思ったより早く集まってしまったw

というのも、まずはギル員の蝶sがピグ頭を26個(?)くれました!!
そして、一昨日のSDTを含む2時間の間に友のやしたんとたかsと一緒にピグの海岸でかりかり。。。。
やしたんは400個ピグ頭を集めるとかなんとか・・・www
そこで、なんと、ピグ頭60個まで集まりました♪♪♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26356188_6?2007-01-08

そして、昨日は、友のうきちさんとたかsが手伝ってくれてまたもやピグの海岸で狩りしたら
1時間で40個集まったwwwww
昨日は本当にピグの頭がざくざく出て気持ちよかったですwwwww
結構集まるもんですね♪
でもまさか、3時間で全部終わるとはwwwww
SDTばんざいですwwww

手伝ってくれた皆様ありがとぉぉ~~☆彡

んで、そのピグ頭100個を持って、早速きのこ神社の木野子の子さんに渡しに行きました。

   http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26356188_2?2007-01-08

すると報酬は・・・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26356188_1?2007-01-08

キャンパスシューズ・・・・・orz
いらね・・・w

3時間の苦労は、15kへと変身しましたとさ・・・(-o-;

あとあと、ゆんPが駐車場にてレベアップぅ!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26356188_0?2007-01-08

79レベになりましたぁ(*^^)v


ビサスレベまであと1ですね☆彡
メル稼ぎしつつ、頑張っていこうと思いますwww

それからその後、みんなでビサス行ってきました☆彡


今回のメンバーは、雄s(146・投げ)、メタルs(142・氷魔)、Sens(130・弓)、
愛ちゃ(129・プリ)、おいら(114・弓)、宵闇s(90?・DK)の6名でしたよ☆彡

1回目は、途中でオチ・・・・
雄sと宵闇sがクリアしてました☆彡

2回目はなんと・・・・ビシャスMAPに入ってまだビシャス召喚すらしてないのにオチました・・・orz

で、雄sがお墓してしまったようですが、残りの4名がクリア☆彡

両方ともだいたい30分くらいでクリアしてましたねぇ~~♪
ビシャスも楽になってきたものだwww

でもおいらはオチ(´・ω・`)

どうにかしたいですYO><

まぁ、ビシャスが終わったあとは、恒例の記念撮影♪w

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26356188_3?2007-01-08

オチまくってるけどめげずにまた挑戦しようと思いますwwww
というわけで、ビシャス行く時は誘ってくださいねぇ~♪

それからもう一つ!!!
もうご存知の方も多いと思いますが・・・・

きのこ神社からルディへひとっとびできる裏技を知っていますか??


新しくできた旅行クエ(クエではないか?)をやると、何度でもきのこ神社からルディへいけます♪
船待ったりしなくていいから本当に便利♪♪♪
ぜひぜひみなさんもやっておいてくださいな☆彡

ちなみにやり方は、ルディの倉庫近くにいる”スピネル”さんに話しかけます。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26356188_4?2007-01-08

これで、旅行先を”日本”と選ぶときのこ神社に運ばれるわけですが、
ルディに戻りたいな~~~って思った時は、きのこ神社にいるスピネルさんに話しかけて、
「旅行を終わらせてルディブリアムへ戻る」というのを選択すれば、いつでもルディへ戻れますよ♪
だから、ルディからきのこ神社へ行く時は、牛乳を使わずに、スピネルを使って行ってくださいねw

その他にも、エルナスでも使えますw
リプレにもスピネルいるかしら???
いたら、リプレからも使えますねw
自分が使う狩場でやっておけばおっけいですねw
私はきのこ神社とルディはどちらもよく行くので、かなり便利で、ばしばし使っていますw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
