スポンサーサイト


久々の更新!

更新がかなり空いてしまいました><
2週間ぶりの更新・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか???


ワタクシ、仕事がぼちぼち忙しく、休みがなかなか無くて大変ですよ><
でも、20~22までは3連休♪

昨日はオフ会あって、今日は相方さんとお買い物行って、明日は前の職場の人とカラオケ
って感じで、めいっぱい遊んじゃってます・3・


メイポの方は・・・


相変わらず、ギルクエとBGしかやってません・3・


なので、相変わらず、ギルクエとBGについての記事ですよ!!!
でもま、それなりにイロイロあったので紹介・3・


ある日のショーワ整形・・・





BGの集まりで行ったらこんなことに@@;;
かなりびっくりしました・3・





その後、パンダも出てきたり、でんでんにされてたり、マインドコントロールかけられてたり
してワイワイしてました・3・

何か楽しかった♪

ある日のBG・・・





この、アルsの一言がきっかけで、なぜか・・・

チキンレース開始・・・



BGや大親に一番近づいた人が勝ちっ!


ってことで頑張る皆・・・



そして、カメラは決定的瞬間を捉えました!!!!





近づきすぎたガラナcが・・・




ぴゅーーーーーっっとな。。


どんまいです・3・

ちなみに、死ぬまで近づいたら負けですよ・3・
残念でした・3・


そして、画像整理してたら、もう一つガラナcが墓ってるSSが・・・。。




最近結構ガラナcの墓をみている気がするw
頑張ってください・3・







お次はギルクエ♪





こちら信念の部屋♪
ご存知かと思いますが、このゴーレム、接触すると30k喰らいます!


そして、通常攻撃は全く効きません
が、石弓のスナイピングだけは、やつをやっつけることができます!



んで、どんどんゴーレムやっつけ、進んでいくよ




調子に乗って進んでたら・・・




ぁ゛・・・・・





墓ドロしちゃいました;;



それでもめげずにデンデンとか出しながらも進んで行ったら




扉が見えてきたぁあ~~!






初めてここまで来ました^^




中はこんな感じ♪
初めてみれて嬉しかったどす・3・


そしてさらに、こんなことも・・・




お化けに変身するキャンディもらって皆でお化けにへーーーんしんっ♪





生贄数6倍!?

いいドロが期待できそうですっ・3・(ぇ






そのままネクロの王座の前へ・・・


ちなみに、ボスはメルプロで瞬殺されていましたよ・3・




なむなむ・・・。。。



こんなことばっかりしているギルクエですが
ついに・・・・





ギルドランキング3位突入!!!!





おめでとぉで新しいアイテムを降らせてみました♪♪

実はギルドランキング争い、最近かなり白熱している感じなのですが
(1回抜かれて4位に落ちた・・・でももう一度抜き返し、現在3位に復活)、
ぼちぼち頑張って3位キープしていきたいなーと思っています・3・


でも、そのためには、週に2回やらないとだめかも・・・
おつきあいよろしゅー・3・
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
