

戻ってきました!

実家から戻ってきましたw

そして、ランカー目指して頑張ってますwww

んでも、最近ずっとやってなかったから順位が結構落ちてた(´・ω・`)

先はまだまだ長そうです><

昨日・今日と、午前中にみんなで武器庫でわいわいしてますw
この調子だと、明日も午前中は武器庫かもしれないですww

やっぱ武器庫はうまいですYO・・・。
皆が狩場取り戦争(?w)で暴れているわけがわかりますねwwww
いつもは人気の狩場は重いし、横が多いので嫌いなのですが、朝は結構どこの狩場もあいてて
いいんですよね♪

朝武器庫でかりかりしたおかげで、90%まで経験値がたまり、夜のSDTの間におやびん狩りして
レベアップしました^^b

途中で何度かラグ死したりもしましたが・・・;

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26308152_1?2007-01-07

ただいま114レベルです(*^^)v


この調子でがんがん上げていきますよぉwwww
明日までにもう1レベ上がるといいけどなぁ・・・。。。

それにしても、最近ラグがひどすぎる><
他のプレイヤーが画面に入ってくる瞬間がいちばんヤバイですね><
そのときにフリーズして死亡することが多々アリ・・・。。。

今日は既に6回も死亡しました;;

その中でも一番すごかったのが・・・・

武器庫でフリーズしるときに親分沸きして連続墓ドロwww


その画像はこちらです!!!!w

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26308152_3?2007-01-07

ぴゅ~ん、ぴゅ~ん、ぴゅ~~ん!!
って音が3回連続で聞こえましたねwwwww
んで、皆で「ぐはぁぁぁ!!!」とか言ったりしてたwwww

まぁ、その話は置いておこうw

そうそう、昨日メインがレベアップした後、ゆんPで友のたなsとたかsと一緒に駐車場に行ってきました♪
そして、たかsが72レベにあっぷしてましたねぇw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_26308152_2?2007-01-07

たかsレベアップおめでとぉwww


これからも毒を撒きまくって頑張ってくださいなwwwww
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
