スポンサーサイト


あけましておめでとぉ☆

いやはや、2007年になりましたね!!

去年はどんな年でしたか????

今年はどんな年にしたいですか???


私は、去年は今まで生きてきた中で一番のんびり過ごしてたんじゃないかな?
と思うくらい、ゆったり過ごした気がしますw
それ前までは、何か忙しい道を選んでしまってたから、
ちょっと突っ走り過ぎだった感があったので、
今思えば、ゆっくりできてよかったかなぁと思ったり。

今年は、まず、体を鍛えたいな。
あとは、もっと大人になりたいな。
精神的に。


強くなって、それからもっとちゃんと予測が立てられるようになりたいかな。


何か、いろいろ言いたいことあったはずなのに、
書こうとすると、ぜんぜん書けないや(汗

メイポで出会った皆様、去年はいろいろとどうもありがとでしたw
おかげさまで、すごく楽しかったよw
出会いあれば別れもありで、もう全然インしなくなっちゃった人もいるけど。。。
私も最近はあんまりインできてないけど、忘れないでね><
今年もどうぞよろしくw
また一緒に遊びましょw

あとあと、ランカー目指して頑張りまうすw

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
