

パラソルクエ♪

メイポパラソルがど~しても欲しくて、頑張っちゃいました!!

それにしてもちょー長かった><

というわけで、ちょっとクエ紹介!!!!
まずは、旅行ガイドに話しかけ、

楽しい世界旅行

というクエを受けます。

んで、スピネルを通してきのこ神社へとGO!
木野子の子に話しかけて、そのクエは終了、すると次のクエが!!!
団子を取って来いと言われて渡す→次はおでんを取って来いと言われ、渡す
すると、次は鴉を100匹狩りしてこいといわれる・・・w

んで、鴉を100匹倒してクエ完了すると、次は

上海に行ってラーメン屋さんに話しかけてこいと@@


というわけで、上海発上陸!!!!!
したのにSS撮れてなかったよぉ;

んで、ラーメン屋さん(メラン)に話しかけると、次は

鶏足を100個とってこいって@@


というわけで、こちらの鶏さんを倒して足を100本渡しましたさ!!!!




すると、次はそのラーメン屋さんの近くにいる写真家のシャカメに話しかけてこいと言われます。

すると次は、ダダックとシープンを50匹ずつ倒してこいって@@


↓ダダック



↓シープン



で、そいつらを50匹ずつ倒したら、もちょい先に行ったところにいる、テイフという人に話しかけます。

すると、そのテイフさん、娘が台湾No.1アイドルなんだけど、様子みに行ってきてくれって@@


というわけで、台湾へGO!!!!!

こちらが台湾No.1アイドルのアンニンさんです!!!



ほっそいですね~~~~~。
アンニンというだけあって、杏仁豆腐しか食べてないんじゃ?(ぇw

で、話しかけると、またまた次のクエが発生し、今度はアンニンさんのお友達に台湾案内してもらってくれって…。




んで、こちらお友達のニナリーさん。

ジョンを100匹倒して来いとか、動物愛護団体に怒られますよ@@





てか、何で犬がみんな同じ名前なんだよ!!!!
むしろ犬の種別がジョンなのか???w
というツッコミは置いておいて、それが終わると次は、MAPをもすこし進んだとこにいる、パーピン
に話しかけて来いといわれます。




そしたら今度はサングラス壊れたから、眼鏡犬倒してサングラス50個集めろって@@

てか、何でサングラス50個いるんだよ!!!@@
1個でよいではないか~~~!
何個壊す気だ~~~~!
と、ツッコミたくなる気持ちを抑えてサングラス集めw

すると、今度は夜市場にいるアゾンのとこに行けって@@

というわけで、さらにMAPの奥へ奥へと進むと・・・・
ありました!!夜市場♪




んで、アゾンに話しかけると、イベントガイドのとこに行けって@@
でも、戻ったってことは、もしや、これで終わりかな!?!?

と思ったら、やっぱりこれが最後でしたねw
いやはや、マジ長かったっす@@

でも、メイポ傘げとできてhappy♪♪♪♪




ちなみに、移動が+12ついてましたよぉ♪
ゆんPでもやろうと思うので、誰か一緒にやりませんか??w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
