

メリクリ☆彡



いやはや、今日はクリスマスですねぇ~~♪
まぁ、盛り上がるのはクリスマスイブでしょうがw

皆様、いかがお過ごしでしたか?????
ごちそうとかケーキとか食べたのかなぁ???
ワタクシは、クリスマスイブに風邪を引きながらバイトという、かなり悲しい状況に…w
しかも、別に普通のご飯しか食べてないしw
ケーキとかも食べてないし・・・(´・ω・`)

まぁ、いいんですよ・・・。
クリスマス前に相方さんと一緒にルミナリエとか行っていっぱい遊んだしーw

でも、ケーキくらい買っとけばよかったかな???(´・ω・`)

はてさて、昨日はバイト終わってメイポにインしてみたら、ギル員の愛ちゃが
クリスマスだし皆で集まってなんかしよ~~~と言っていたので、せっかくだからクリスマスMAPへ♪
みんなでわいわい騒いじゃいました♪♪♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/179856/img_179856_25666487_2?2006-12-25

まずは記念にみんなでぱちり♪

ツリーのある部屋には6人ずつしか入れないので、交代で入ったり、何度も飾ったりして楽しかった♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/179856/img_179856_25666487_0?2006-12-25

これが第一回目の作品かな☆彡

その後、豚仮面したりw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/179856/img_179856_25666487_6?2006-12-25

ヘビメタ風のツリーとか作ったりw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/179856/img_179856_25666487_7?2006-12-25

んで、その後は、ビシャスに行こうか~~~!
ということになり、そのままビシャスへ突撃!!!!

私はまたもや2回とも即オチしてしまいましたが;;;;

はあ~~~~~
これ、なんとかならんもんかね;
メモリ増やすかな;


ちなみに、最終的には2回ともクリアでしたよ^^b
残った皆おめでとぉw

ビシャスの時計塔前でもパチリw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/179856/img_179856_25666487_5?2006-12-25


そうそう、ギルドHPのトップ画像や画像集変えたり、リンク追加したりしたので見てねん♪
http://www.geocities.jp/maple_yunss/
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
