

土曜日は♪

結構頑張ってカリカリしましたねw

ソロでやると自給どれくらいなんだろぉ???
と思って、いろんなとこを回ってみましたw

回ったところは、ばい菌、D子、イカ&おはぜ、鮫
んと、どれも大して変わりばえしなかったです(^^;
てか、おいらが弱いから、どこも自給10%いかなかった;
ヤバイかも><

んで、何かラグ落ちして戻ってきたら、ちょうどたなsも同じところに降って来ましたwwww
これはもう、一緒に狩るしかない!!!!
と思い、すかさずナンパ(笑

んで、よく一緒に狩りしてたMデスマリを狩ることに♪
やっぱ一人で狩るより二人のが全然楽しいです!!!!
しかも、速かったw
グル狩りいいっすねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

たなsは、どうやらPCを変えたばっかりで、まだ慣れてないらしく、
ボタン押し間違い(?)で墓ドロ;

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_25599463_1?2006-12-24

たなしゃんどんまぃ><

そして、なぜか、火毒魔71レベのたかしゃんが乗り込んで来ましたw
ここは危ないのにw

しかもなんと!!!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_25599463_2?2006-12-24

こんなものをまいてきたぁぁぁ!!!!
皆様、これご存知????
なんと、15分間同じMAPにいる人が攻撃力+20、魔力+30になるらすぃですよw
(間違ってたら訂正ヨロw)

が、この直後に、たかsは墓ってました・・・・orz
どまぃ;;;

そして、私も・・・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_25599463_3?2006-12-24

ラグ死・・・  ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・   (ノ_・。)



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_25599463_0?2006-12-24

んで、Sensも遊びに来ましたねぇw
何かパンダが2匹並んでたのがかわいくてSSぱちりw

Sensもすぐ130レベルだそうな!!!!
頑張ってくらはいなw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
