

ばとーーんとかw

いやはやー、12月になりましたねーーー><
最近めっきり寒くなって、朝お布団から出るのがつらいですー><
あと、コタツの中に入ってるのがしあわせーw

はてさて、お友達の苺ちゃんからバトンが回ってきたのでやりまーす♪

■Q1:朝起きてまずはじめにすることは?

おはようメールw

■Q2:これだけは欠かせない日常的な事は?

んーなんだろぉ?
電話かも?w

■Q3:好きな食べ物を3つあげてください。

トマト、チョコ、親子丼(しょぼいw

■Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください。

ラーメンがとにかくイヤw
あとは脂っこいもの。

■Q5:最近一週間で一番嬉しかった出来事は?

ぅーーーーーーーーーーん・・・。。。。
なぃ;

■Q6:最近一週間で一番悲しかった出来事は?

論文が進まない;

■Q7:今使っているシャンプー&リンスは?

資生堂のFino♪

■Q8:お風呂で体を洗うときどこから洗う?

くびすじ?w

■Q9:寝る前に必ずすることは?

電気を消すーw

■Q10:リラックス&ストレス発散にすることは?

カラオケ、買い物、好きなアーティストのDVD鑑賞、メイポ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

■Q11:好きな映画を3つあげてください。

・34丁目の奇跡(サンタクロースのお話なんだけど、めっちゃ泣いた覚えがある!
        でも実は内容覚えてない;それって好きな映画なのか!!?今度また見てみよっとw
・天使にラブソングを…(これは、歌にめっちゃ感動!!!歌声がほんとにキレイで、ぞくっとするの!
・映画ドラえもん のび太と鉄人兵団(ドラえもんの映画は子どもの頃毎年見てたんだけど、
                  これはマジで泣ける。すんごいいい話です。しかも切ない;

■Q12:四季で一番好きな季節は?

秋♪
空の色がすごくイイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

■Q13:このバトン回す5人
やりたい人、いたらどうぞw

Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
