スポンサーサイト


ルディクエ~♪


密かに、ちょこちょこゅんゅん育てて、レベル35↑にし、ルディクエできるようになりましたのです♪

そして、本日、早速お友達の友ちゃがルディ卒するってなことで
行ってまいりましたさぁ~~♪♪♪

ゅんゅん、まだ36レベでよわよわだからモメガで死ぬかな~~~
とか、思ってたけど、別に死にませんでしたねw

ちなみに、シーフですが、投げてますw
モメガにはほぼミスです・・・・・w

たまに、100とか200とか300とかいきますぉw

てかあれだ・・・
スチルやっぱできなくなったんですねーーーー;
スチ少し上げてたのに意味ね~~~~~wwwwwwww

スキルポイントを無駄にしてしまった感じです;

てか、スチありですって言いたくて作ったキャラなのにwwwwwwwwwwww
意味ねーーーーーーーーーーーーーーーw

ぅーん、私のキャラ、失敗ばっかしてます・・・・w
まぁでも、もぉデリはしないかなー。
失敗作だけど、結構気に入ってもいるのでw
大事に育成しますw

んで、肝心のルディクエなのですが、
なんと、ルディ卒する友ちゃん、モメガソロしようと頑張っていたのに、
レベ上がった後、オチちゃってて、モメガまでたどりつけていませんでした;;;;;

友ちゃどまぁぁぁぁぁ><
こういうのって、一番悲しいですよねーーーー><

まぁ、でもやっぱルディ卒★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ですw
立派なレンジャー目指して頑張ってくれぃw


というわけで、皆様、ルディクエするときは是非呼んでくださいましw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
