

ビシャスとか♪


昨日は、ひっさびさに思いっきりメイポしました!!
メイポしまくりました!!!!

やりすぎました・・・・・・orz

んと、まずはゆんPで、なぜかルディに行くことになり、ソウルベアーを狩りました♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_23824937_1?2006-11-22

これは、経験値が骨と同じくらいで、しかも、こいつらも攻撃手袋書60%をドロするらしいので☆彡

まぁ、出ませんでしたけどねー(-o-;

骨よりはたくさん溜まるので、経験値的にはよいのかも??
でも、ドロあんまなかったし、メルドロップ自体は骨と変わりませんが、メル稼ぐなら骨のがよさそうです。

まぁ、そんなこんなで、ゆんPレベルアップしましたよぉ~^^

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_23824937_0?2006-11-22

76レベルになりました~(*^^)v


あー早くHSをMAXにしたいですw
何か今は中途半端すぎてびもーですw

それからそれからその後は、お待ちかねの(?)ビシャス~♪♪♪

今回の参加メンバーはこちら☆彡↓

DK:140(克s・1回目のみ)、136(ばちょs)、100(かりぃちゃ)
プリ:125(愛ちゃ)、121(章ちゃ)、97(しふみちゃ)、85(夏s・2回目のみ)
ハミ:142(雄s)、113(ちゃちゃs・2回目のみ)
マスシフ:117?(Nicosの友・2回目のみ)、107(Nicoc)、86(けありん・1回目のみ)
弓:131(シュヴァs・2回目のみ)、123(Sens・1回目のみ)、112(おいら)

参加人数は合計15名♪
1回目11名、2回目12名で行くことができました~^^
そして、今回も2回ともクリア~~♪♪♪♪

1回目のクリアメンバーは、克s、ばちょs、しふみちゃ、雄sの4名かな?
2回目クリアメンバーは、ばちょs、かりぃちゃ、雄s、ちゃちゃsの4名でした☆彡

はぃ、そうです、ワタクシの名前はありません・・・・・(-o-;

というかなんと・・・・


2回とも、ビシャス召喚した瞬間オチました・・・;;;


はぅぅ~~~;
その前に重いMAPで長時間狩りしてたのがいけなかったのかなぁ??;
2回ともオチてしまったのは初めてだったので、かなり泣けました;;

ホント、ショックですわ;;;;

次からはもちょぃ気をつけます;
てか、新しいPCが欲しい・・・。。。

そうそう、あと、かりぃちゃ、100レベ記念ビサスでクリアできてて、ホントめでたいですね~^^
なので、記念に雪を降らせてみました♪♪
それが上の画像w

また皆でビシャス行きたいな~~☆彡

さて、前回の日記にも書きましたが、これからもあまりメイポにはインできそうにありません~。
土日でバイトがない日の午前中にこっそり(?w)インするかもですw
みかけたらよろしく~w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
