スポンサーサイト


久々の狩り♪

昨日は、ひっさびさにメイポで狩りしましたw
いや~~~、2週間ぶりですね♪

最初はソロで鮫など狩りしていたのですが、途中でSensも参戦!!

んで、Sensの人気、きりばんげとでし♪♪♪




もすぐ人気度抜かれる><w
ちなみにおいらは201w
1の差ですねw

さらにその後、ルディでぽくsと3人でファントムウォッチを狩りましたぁ☆彡




そこで、ぽくsめでたくれべあっぷぅ~^^




SS撮影したら、ちょうど私とかぶってて映ってない;
すみません><
何か私がレベアップしたみたいですねw

んで、今朝も少しカリカリしてきましたよぉ^^

実は、一度は姫に行ってみたくてw
朝なら空いてるかな~~~~と、狙っていましたw
そしたら、ちょうど姫狩りしてるDKさんがプリs探してて、
プリs連れてくから私も入れてくらはい!的な感じでお邪魔させていただきましたw(図々しい?w





噂通り姫は速いですね~w
おかげさまでレベアップしましたよぉ^^

というわけで、メイン112レベになりましたぁ(*^^)v


SS撮り失敗したけど;

一緒に狩りしてくれた、しふみちゃー、ばちょs、たなs、d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

まぁ、もう行くことはないかもしれませんw
こんなラッキーな偶然ないでしょうしw
姫だと沸きすぎてチャットする暇ないしねー・3・

次のインは11月21日(火)のビシャスですw
それ以降はまたしばらくインできないと思われます。
ので、にょろぽき><w
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
