

お久々な日記ですな><w

なにやらずいぶんと日記をさぼってしまいました(^^;
まぁ、いろいろとありましたb
手短にいきませうw

まずは、ひっさびさに、ギルクエやりましたぁ♪


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__sr_/cd9e.jpg?BCnvaxFBA4ukueKi

最後は、ギリギリ6人とかにw
みんないたときのSS撮ってないやー;
最近ちっともやってなかったので、忍耐系がまたできなくなっていた><
またぼちぼちやりませぅw
んで、11位まで下がってたのが8位にランクアップ♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__sr_/8d18.jpg?BCnvaxFBP_ZRHFZC

1ページ目に載りたいなーw

あと、ゆんP駐車場で狩り頑張りました!!
んで、めでたくれべるあっぷぅ♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__sr_/db23.jpg?BCXCbxFB6olE1Tg.

ただいま75レベです(*^^)v

HSと火力がだいぶましになってきましたw

んで、なぜか宇宙人かっぷるの間でステフリw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__sr_/7164.jpg?BCXCbxFBJNw9aotR

拝まれています(ぇw

それから、後は、ビシャス前クエをちょっと手伝ったり♪
しつつ、たなsレベアップしてましたね~~~☆彡

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__sr_/c742.jpg?BCXCbxFB3YvwACaJ

たなs117レベルおめでとう(*^^)v

あと3レベルで120かぁ~~~~!
頑張ってほしいものですw

んで、ビサス前クエも無事終わり、聖ヨハs★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__sr_/7d6b.jpg?BCXCbxFBJ28iu.jd

この方、80の弓さんなのですが、この後ソロビサスってました!!
すごぃ!!!

んで、たまにギルチャが意味不明です(笑)
この日は何か略するのが流行ってて、略だらけで意味わからんかったですw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__hr_/80d4.jpg?BCXCbxFBxIWV2Yvr

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__hr_/adfd.jpg?BCXCbxFBGT6YgKbB

最後には全略とかwwwwww
全部略してどぉすんねん(’

まぁ、みんなバカですねーw(^^;

てか、暫くインできないかもー;
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
